シニア割引〜。 | うさぎのLast Show

うさぎのLast Show

日々の出来事・・・何でもない日常を綴っています。

60歳になって良かった事😅



映画鑑賞では

シニア割引🈹が出来る様になった事😅

1300円なり〜。


一般の当日券は2000円なんですよね…

これも値上がりしてました😅




地方の映画館でも上映しているのですが

やっぱり大きなスクリーンで音響の良い劇場で観たいと思い



昨日


映画のチケットよりも高い交通費を出して

行って来ました✌️



映画館の中で一際大きく目立っていました😊



2000年にテレビ放送された時に子供と観ていて

親がハマったという😅



60歳になるおばさんが観る映画?

かと…


イヤイヤ全然大丈夫👌


どんな方々観に来るのかと…

女性率は高く😊


ほぼ良い大人の方々〜😊





良かった〜


楽しかった〜


クスッと笑える場面多数😊





はぁ…


まだまだ観たい…


今度は近場の映画館でなんて考えています😅




映画を観終わった後、浜友さんと合流しました。


私が映画を観に行く事を話したら

お茶でもしましょうと言ってくださり


映画館のロビーまで来て下さいました🙇



お昼過ぎていたので


ランチをしながら



省吾さん談義に🩷




LIVE会場で会ってもなかなか

ゆっくりと話す事も出来なくて

昨日は色々とお話しすることが出来て

嬉しかったです😊