2泊3日の旅あれこれその2 | うさぎのLast Show

うさぎのLast Show

日々の出来事・・・何でもない日常を綴っています。

2日目の朝〜

十分寝たせいか腰には違和感がなく

良い目覚めの朝☀️




さいアリに向かう途中下車して

東京駅を撮る。

↑省吾さんが立った場所…この辺り?


たまりん…たまアリ?

私、省吾さんのLIVEに参加するまでは

さいたまスーパーアリーナの存在を知らなくて😅

省吾さんファンの方々のブログとかSNSを見て

さいアリっていうんだと知りました。

今は?たまアリ?








翌朝

6時半にはホテルをチェックアウトして空港へ


モノレールから見た何気ない風景。


帰りの富士山

行きと高度が違うのかものすごく大きな富士山

写真よりも実際はもっと大きくて凄かった😆

帰りも翼のところの座席😅

丁度、富士山が見える時に機長からアナウンスがありました。富士山が綺麗に見えていると…

でもその時は翼で全然見えず…数分後にパシャリ


無事に🛬です。


街の中にある空港✈️


便利ですけどね…





昨日、家に無事に帰りつき


今は現実にもどって…


今日から仕事だけど

前もって有給休暇を取得してて大正解です。


朝、起きたら








腰が痛い😅




動かないよう静養😅


今のうちにブログに綴っておこうと


私にしてはどとうの投稿です(笑)