1月3日




今年初めの出航は寒ブリジギングから!




今日は朝イチから幸先よく








まんぼージギング恐るべし…勝てる気がしないほど1人勝ち💦





前半はぼちぼち釣れてたのだが、潮止まり前からパッタリ当たらなくなり、辛抱釣りに…




ようやく潮がかわり、こっから巻き返せるか⁉️




と期待はしたものの、またいつもの展開に💦💦




中盤戦、追加0😢




いい加減ポイントに見切りをつけて移動。




目的地の前にちょっとやっておきたいところがあったので寄り道したら、これが大正解😆











今シーズン初のブリラッシュ‼️









すぐに全員安打!今日の目標は全員2本以上でしたが、それもすぐに達成☺️






ジグ丸呑み🤣






途中でバッテリー切れて手巻き🤣🤣






8.2キロ。お疲れ様でした(笑)







古賀さんが手巻きでグロッキーになった隙に、竿借りて




10キロオーバー😅




しかも人の竿で🤣🤣




最後はポツリポツリの展開にはなったものの良い釣行となりました‼️




今日は定刻で帰れて良かった(笑)





型もまずまず☺️





好調スタート❗️