12月28日




寒波の合間を縫って寒ブリジギングへ。




多分今年最後になりそうな予感が…




魚配る所は沢山あるので、ジャンジャン釣るはずが…





全く釣れない💦💦




いや、今日はホントにホント釣れない💦💦




元々残業予定だったので時間はたっぷりあるのだが(笑)





ようやくヒットしたのは12時差し掛かる10分前💦









やっと1本かよ😂




それから







特定の人だけ連チャン(笑)





はぐれカツオにロンリーアラカブ…








あまりに釣れないのでブリは諦め、14時半からヒラマサ狙いに変更!




ヒラマサもパッとせんけどね💧





やってみたら予想に反し、要所要所でアタリが😆








小さいけど嬉しい一尾❗️





良いところでは








そして








君の名は😅






でか😂😂





この辺りで夕暮れ近くなってきたので納竿としました。




何とか全員安打、でも型が…😅








今回も中々厳しい釣行に終わりました…




明日は中止にしたんで、これで年内最後。




また年明けやるかぁ〜🤣