11月16日




最近アラが釣れないので、イカの補給ポイントを充実すべく、純粋にティップランのみで出航!





目指すは生月。





生月に補給ポイントを見つけておけば的山周辺でエサが足らなくなった時や五島方面行くにも便利です😁






先ずは…




……







💦💦💦💦





うちの釣りメニューでアコウは狙わないから嬉しいちゃ嬉しいけど、こやつじゃなくて😅





釣れそうなトコ探りに探って、全くダメ。




居る所は極端に












良いポイントを見つけました☺️





やればまだまだ釣れそうでしたが、今日の目的は開拓なのでこれくらいにして、次、次、次!





っとランガンで叩いて回りますが、その後はまーーーーったく釣れず、10時半頃に最後の一杯を釣ったきり15時半まで0。




耐えきれず納竿としました💦





1番大きいので1.4キロくらい。




エサにする用なんで、このサイズは要らんですけど(笑)






あと1日調査が必要かな…😢