12月29日



釣り納め寒ブリジギングで出航!



が、最初のポイントでは全く釣れない…




僚船に助けを求めると、良い情報が返ってきたので、直ちに進路変更!





長い沈黙を破り










サイズはそんな出ないけど、ようやく釣果にありつけました!




朝のお祭りには間に合わなかったけど、後半から型が良くなって





まんぼーさん11キロ!







古賀さん8.5キロ!








わたくし9.5キロ!







この3連チャンを皮切りに全体的にサイズアップ!!




また古賀さん8.5キロくらいの追加!





他に何本か追加したけど写真なし(笑)





最後は魚締め大変そうでした💦








帰りは真っ暗になりましたが、良い釣り納めとなりました(^^)