12月26日



寒ブリジギングで出航!



今シーズン初挑戦なんで、大コケしないようにまずはヒラマサから(笑)



でもちょっと微妙…



10時頃までやって、ヒラゴまで入れて15本くらい。



特別大きいサイズも出ず💦




移動してブリジギングへ。



で、開始1分で







間髪入れずに




いきなり10キロオーバー!







ヤズの2匹掛け!笑笑





ボチボチ良いサイズ!









サイズはあまり出ませんでしたが、途中入れ食いタイムあり、寒ヤズの数釣りとなりました(^^)










4.5人(途中から竿出ししたので)でこれだけ釣れたら上出来上出来!



14時上がりとしました(^^)