12月18日



ティップラン、アラ釣り出航!



エサのアオリは絶好調!



開始1時間半で、もう要らんくらい確保!




今シーズン、1番調子良かったかも(^^)



ただ、エサ釣りが調子良い時は決まって…




案の定、ノーバイト(>_<)




予報より波高いし、潮速いし!




潮が速いのは良いんだけど、波が高い時にアラを釣ったことがない💦



かなり残業しましたが、夕方は更に波が高くなり断念しました…



今年のアラ釣りで夏のシーズンと通算して船でノーバイトは今日で2回目かな。割と成績良かったのに…




帰りは巨大鳥山に遭遇し







どうもジャンプしてるのがスマっぽかったのでティップランタックルにジグ付けて





1本ゲットヽ(´▽`)/



最後に美味いやつ釣れて良かった(笑)







アオリは活かして持ち帰り。



スマとイカ刺しで一杯やろう(^^)