12月7日



ジギング便で出航!



朝イチからスーパー激シブ💦



ネリゴや小さいスマガツオは少し釣れるけど、ヒラマサだけが全く食わない感じ(>_<)




ようやく釣れたのは…





ヤズ💦





それからスーパー激シブを堪能して貰い、ベイト見ながら、潮見ながらランガンで少量追加。



今日のメインイベントはここかな?ってポイントにバッチリの潮で到着!




やっぱり





8キロクラス







11キロクラス








7キロクラス(^^)



狙い通りバッチリ出ました(^^)





あとは潮が変わるまでお土産釣り(笑)



ここでやっとヒラマサ全員安打して







とっ散らかってきたので潮変わりを待たずして14時納竿としました(笑)











全体としてはヒラマサ激シブ、ネリゴは1.5〜2.5キロとサイズ良かったので良いお土産にはなりましたね(^^)