10月28日



ジギングメイン、イワシ居たら落とし込みも試しにやってみようかで出航!



先ずはジグで(^^)






人の魚を借りてパシャリ(笑)





バイク仲間でダブルヒット(^^)








全員ヒット(笑)








次は良型混じりの4人ヒット(^^)








それから渋い時間も続きましたが…




落とし込みで(笑)






サイズアップをようやく追加!







ようやく骨のあるやつがヒット!(^^)







前半バッタバタでしたが、途中中だるみ、昼くらいからポツリポツリでした!




皆さんある程度満足されたみたいなんで、13時上がりとしました!



全体は…



リリースが10本ほどあったので、5人で13時上がり30本ちょい、MAXで8.5キロでした!




もうちょっとサイズが欲しいかなーって感じの1日でしたね…