10月25日



カジキ狙いで募集掛けたけど集まらなかったので、1人でアラ釣り行こうか思ってたらそれなら行きたいとの事で(笑)




先ずはエサ釣り〜














ちょっと少なめでしたが、3人で2本しか竿出さないので、まぁエサはこれくらいで良いかって事で。




早速








展開早過ぎ(笑)






18キロくらいかなー(^^)




次の流しで





5キロサイズ(^^)







薄皮1枚でした…あぶねー💦




それから終盤に自分に良型来ましたが、スッポ抜け(;ω;)



悔しくて、こりゃあと1本釣らんと帰れんよ!!



と話してたら次の流しで釣れました(笑)






7キロサイズ(^^)







今度はガッツリフッキング!!






やればまだ出そうでしたが、納竿としました…



今日は3人(竿は2本)で、エサ釣りからスタートして7ヒット3キャッチと中々の成績でした(^^)