10月4日



カジキ狙いで出航!!




おじ3と秋の遠足(笑)








まーーーーったくノーバイトでしたが、水温の変化ある所流したら







シイラ(笑)





昼過ぎになってようやく1本目(汗)





からのシイラ祭りとなり、もうシイラ良くね?の雰囲気に(笑)



その海域は離脱したけど、結局カジキには会えず…






14時を回ったのでカジキ諦めてお土産釣りに。




バッタバタ釣れて






型も良いし!!




全員ヒットするし!!
















ラインブレイクも多発!!





からの良型!!









サイズアップ(^^)







結局、最後の1時間半で3人で20前後キャッチ。



良型ブレイクが4回ほど!!



春マサ並みの釣れ方でした(^^)