9月10日



カツオ、カジキ狙いで出航!



超絶久しぶりの出航となりました(汗)




先ずはお土産でカツオ狙い。




が、ポイント着いて潮止まりの洗練(ー ー;)





潮が変わるまでカジキ狙ってみるが、やはりノーバイト。

 

やってるうちに状況が変わり





ようやく1本(^^)



丸々太って3.5キロくらい!




本命の本カツオじゃないけど、とりあえず初物!






その後バタバタと当たり











今度はヒラマサが食いだし




9.5キロくらいかな〜(^^)






8キロくらいかな〜(^^)





お土産はこのくらいで良かでしょうと言うことで、カジキ狙い。




超絶暇です(笑)







暇過ぎてダラけモードになってきたので、またお土産釣り(笑)




ダブルヒット(^^)






ヤズ(^^;)






エビング(^^)





そして俺だけ釣れないスパイラル(笑)









エビングの使い手船津さんはヒット量産するも小型ばかり。最大でこのサイズ(笑)



カツオには良く効くんですが、ヒラゴが居たら見境なく小さいのが掛かってしまいますね(汗)




結果、3人でしたがカジキやってる時間を除けばボチボチでしたね〜



ヒラゴはほとんどリリースでした(^^)





まぁこんなモンでしょう(´-ω-`)