7月31日



朝イチエサ釣りからスタートでアラ釣り出航!




…が、エサが釣れ無さすぎて朝イチからウロウロ…



午前10時を回って3人で12杯。しかも小さいのばっかり…






よし!今日は諦めよう!!





釣りに行かなかった事にして、帰ってラーメン食いに行こう!(笑)




って話でまとまってましたが、やっぱりせっかく来たのでって事でちょっとだけ…








釣れました(^^)




正直、釣れるとは思って無かったです(笑)




小さいけど、エサ不足の中、貴重な1本。






すぐにエサが無くなったので、アラ釣りは切り上げて、イカエサが釣れ無い時の為に保険でアジ探しに。

















1時間半ほどやって、30〜40センチ弱のマルアジが9匹。




エサになるかなぁ〜(~_~;)