7月18日



久しぶりにジギングチャーターで出航!




都合が付けば、たまにチャーター受け付けてはいます(^^)





のハズでしたが、都合により来れない人が出たので、急遽乗り合い便に。




ともあれ、久しぶりのガチ操船。自分も竿出しする時は手抜きですから、腕が落ちないようにたまにはリハビリがてらやらないとですねー。





…とまぁ心弾ませ港に到着。





ここまではヨシとして…


























色々ありまして、大幅に遅れてポイント到着。






…が、本日激シブ〜(>_<)





良いポイントに入れば
















バタバタ来ましたが、今日の良いところ、コレのみ(>_<)
















スーパー激シブジギングを堪能して貰いました(笑)





とりあえず、全員安打は達成出来たのが幸いでした(^^)








夏マサ、日ムラあるなぁ〜(´-ω-`)