7月16日



船長仲間の中島さんのお誘いで博多湾タチウオジギングへ。



実は今まで釣りをやってて、福岡で釣りをやるのは初めて。



朝4時半出航とかなり早いしマリーナの勝手が分からないので、前乗りで前日から博多入り。



近くの居酒屋で






タチウオの刺身〜








塩焼き〜(^^)





…満足したのでもう釣りはしなくて良いかな(笑)









と言う訳には行かないのが釣り人の性で。




一旦宿屋でHPを回復して




初ペンギン丸乗船〜
















初!博多湾の釣り〜









お知り合いも〜(^^)







ボチボチ釣れて








竿頭39本で納竿となりました(^^)







約20年ぶりのタチウオジギング。



楽しかった〜。



中島船長、誘ってくれてありがとうございました(^^)