5月24日



今年1発目のアラ釣り出航!



先ずはエサの確保でイカメタル…



が、ゼロ(T_T)



ポイントを転々とするが、見事なくらいにノーフィッシュときました(汗)



かくなる上は…奥の手❣️



フレンズさんに連絡して、アオリをおっそわけして貰いました(笑)










アオリもパッとしなかったらしく、頂いたの5杯。



こちら4人なんで、1人1.25杯までと言う厳しい条件付きで本命釣りへGo!








着いてすぐに右舷前にヒット!



…がスッポ抜け(>_<)




続いて左舷前にヒット!!









80号リーダーがぶっつり(>_<)




続いて続いて左舷後ろにヒット!!





これはキャッチとなりました(^^)






でっ、でっ、でっ…



俺には来ず_| ̄|○




つー事で速攻で餌が無くなったので、またイカメタル…



が、釣れない(>_<)





2杯だけ釣れたのでそれでまたアラ釣りやりましたが、ダメでした…





途中タイラバやったり変なの釣れたり楽しかったですが、俺はエサを1杯も釣りきらず不完全燃焼でした(ー ー;)