4月11日



ジギング便で出航!



が、朝イチからクソ潮で苦戦(ー ー;)



潮周り的には良いはずなんだけど、朝イチからコレかよ(汗)



まぁこんな潮でも釣れてしまうポイントがあるので、そちらへ移動。



ここではやはり

















釣れてしまいます(笑)






結局10時半頃までこちらでやって、潮が良くなってきたので大型狙いに(^^)






















ブリ、ヤズがメインになってしまいましたが、ブリ10キロ、ヒラマサ8キロまでがバタバタ釣れて、早上がりとしました(^^)



全体釣果は








ブリ、ヒラマサ60本、リリース11本、陸揚げ時に落としたの1本、合計72本とネリゴでした(^^)




早上がりしてなければ大変な事になってました(汗)