1月11日



寒ブリジギングへ。



今日はまっすぐポイント直行予定だったけど、1ヶ所だけ寄り道、ちょっとだけお土産釣り。



ここで



ヨカお土産(^^)




ブリ場に到着すると






船がびっしり!



土曜日ですからね〜。








が、こちらは時間だけが無駄に流れしばらく全員ノーバイト(>_<)



まぁこうなる事は分かっていた事ですからね…辛抱して頑張りましょう(;´д`)




今日はスコーピオジグ飛燕500gの実釣テストと、仲間内でロングラン釣り大会をやってるので、ブリ釣りだけ参戦させてもらってます(^^)



他船も状況パッとしないと言う中、KYな事やらかしちまいました!!





寒ブリ11キロ\(^o^)/



ジグは飛燕500gです(^^)






なんかすいません(^^;)




俺は納得サイズが取れたのでもう満足。色々他の事やって、ちょっとまた暇になったのでジグを投入〜。











9.5キロくらい。




自分だけ2本も釣っちゃって何かすいませーん/(^o^)\




お客さんにも来ましたが、フック伸ばされたりノットが抜けたりでした。



惜しかったねぇ〜(*´∀`)








後半はブリ場を後にしてお土産釣り。




こちらは潮が早すぎて逆に攻略が難しい感じでしたが、何とかε-(´∀`; )















滅多にないブリ(ヤズ)とヒラマサ(ヒラゴ)カンパチ(ネリゴ)のトリプルヒットでした(^^)




ちょっと残業して最後の最後で何とかどうにかこうにか全員安打となりました。



お土産釣りもちょっと苦戦でした(ー ー;)





全体釣果は




ちょっと寂しいですね〜。




ブリは11.48キロでした(^^)




小指、小指っ(笑)