1月3日



潮も悪いし天候も良くないし、どうなるか分からないのでタックルを色々用意して貰ってとりあえず出航!



が、予想以上のシケ(*_*)





よし、今日はなんかお腹も痛いし、このまま引き返して釣りに行かなかった事にしよう!




と思いましたが、せっかくだし、近場でちょっとだけやってみる事に。




3ヶ所回って全然ダメ、次でダメなら帰ってラーメンでも食いに行こうかと思ってたら




ありゃ




ありゃりゃ




ありゃりゃりゃ





あれ?









良い感じで釣れてる(*_*)










サイズもボチボチ良いの混じってるし!







しばらく釣って、全員安打も達成したし、次はアマダイ狙ってみようと言う事で







異常ナシ(笑)






じゃあまたジグやってみようかと言う事で








また釣れよる(笑)






しかも青物に混じって




見た事ないサイズの大トカゲ(;´д`)




エソだけでデカイのが40本くらい釣れましたね…







最後は湾内に戻ってティップラン




こちらは風強くてダメダメでした(>_<)





今日はなんやらかんやらやりましたけど、近場でこれだけ青物釣れたら言う事無しですね(^^)






小さいヤズを1本リリースで計18本でした(^^)




今度から沖に走る前に近場やろう(汗)