1月2日



年末シケ中止のお客さんをそのままスライドで出航となりました。




その為にスケジュール空けてたんですけどね(^^)





たいしておめでたくもない2nd日の出(笑)






そして2020年、最初の魚は




寒ヤズとヒラゴのダブルでした(^^)



釣れはしたのだが、なんかいつもと違う…



苦戦しそうな予感(*_*)




案の定、午前中は良かったのだが、10時半くらいから14時までクソみたいな潮でした…




そんな中でも要所要所で












潮が変わったら状況良くなり











食い出してきましたが、悲しいかな、すぐにタイムアップとなりました(~_~;)




また、小さいのはリリースもして頂きました(^^)





全体釣果は




潮の割にボチボチ釣れました(^^)




今日は1本大きめのブレイクがありました…



残念でしたね(>_<)