12月29日



ジギング便で出航!



30、31日はシケの為、本日が2019年最終出航になります。



メンバーは最終出航におあつらえ向きのスコーピオ常連メンバー(^^)



そして年末スペシャル最終釣行の目的地に選んだのは…



白瀬灯台!



長い旅になりそうです(笑)




船内はもう修学旅行気分(笑)






先ずは寄り道して



ネリゴ(^^)






ヤズ(^^)



そして




80センチオーバーの大ヒラメ\(^o^)/





ヤズも型良いし!







誰かさんは大型ヒラマサにブレイク(=^▽^)σ





潮が変わって移動。




白瀬灯台に到着!





長かったぁ〜。







ここでは



巨大アラカブとか





チカメキントキとか






ヒラマサとか(^^)




やっぱり七里のブリ場よりこっちが良かった(^^)








長〜い沈黙を破って古賀さんもようやく1本!




正月用寒ブリゲットおめでとうございます㊗️






状況としては良くも無く悪くも無くでしたが、そこそこ型良いのが釣れて良かった!




ただ、遠いので、釣りの時間は短いですね(^_^;)




帰りは遅くなったので魚は各自で締めて貰いました。










全体釣果は




ヒラマサ、ヤズ、ネリゴ、ハガツオ、ヒラメ、チカメキントキ、マハタ、アラカブと色々釣れました(^^)



サイズはまずまず。数がもうちょっと欲しかったですね〜(´-ω-`)