12月28日



ジギング便で出航



朝の潮はヒラマサ狙い。



出だしから調子良く釣れたので写真も撮らずに居たら、ちょっと厳しい展開に…



要所要所でヒットはするものの、今日はバラシやブレイクが多い(>_<)



結束部分良く確認しましょう(>_<)







潮が変わって、中盤戦は大本命の寒ブリ狙いに。



が、こちらは全くもって留守(;´д`)





後半はまたヒラマサ狙いに戻ってみたらここでブリ(ヤズですが)




あーも。




時間もあと1時間って所で




願っても無い正月魚きました\(^o^)/




ラスト30分、今日はあまり釣れてないので最後にもう少し追加したい所でしたが、エンジンの排気管トラブルがあり、早上がりとなりました…



寒ブリ狙いが完全に失敗に終わり、今日は俺が不完全燃焼な1日でした(;ω;)





イマイチ(*_*)






30、31日はシケ。明日は今年ラストになりそうです!