年末で仕事もだいぶ詰まってますが、1番面倒くさい年末調整が終わったので、海洋調査に(笑)




ここ最近はスコーピオ必勝ルートで中々サイズ出ないので、ちょっとエリアを変えてみようかと言う魂胆。



目星を付けてる辺りを開拓すればタイラバとの繋がりも良くなるので、一石二鳥てな具合で(^^)




とりあえず載せる画像も特にないので(笑)





結果的に幾つかポイント見つかりましたが、あまりパッとしないのが多かったですね(>_<)



特に良かったポイントが3つほど。




全長150mほどの超大型漁礁が見つかったのはラッキーでした(^^)








ここは青物確実!



竿出ししたかったけど、いつも時間が足らないのでやめときました(-_-;)



仕事熱心だなぁ〜(笑)