7月1日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に

超特急が出演。

テレビ初披露となる『ジュブナイラー』を

フルサイズでパフォーマンスした。


『ジュブナイラー』は4月にリリースした

EP『Just like 超特急に収録されている。


この楽曲は今開催中のライブツアー

Rail is Beautiful』内で

初披露されているので、ツアー途中の段階でテレビで披露されると思っていなかった。

なぜなら、この後のライブに入る人はまだ見ていないのだからライブで初体験する感激が無くなってしまう。(追加公演は別物と考えています)

それでも、音楽番組に出演してこのクセの強い楽曲を披露する機会を大切にしたんだろうね。


今は世間一般の注目を浴びる事が大切


とにかくクセが強いが中毒性ある。ふざけているように見える(真面目にふざけている)が、歌詞は意外と刺さる。

32分15秒から超特急ぜひご覧下さい。



始まる前の投稿とのギャップもいい爆笑


今回の出演は視聴者のリクエストによるものだった。リクエストってするもんだ。

春に初出場(レギュラー帯で)した時は『Steal a Kiss』を披露した。これはかっこいいに振り切ったパフォーマンスで魅了した。

そして今回の『ジュブナイラー

同じEPに収録されているがまた毛色の違う楽曲。


約1ヶ月前にライブで見て以来のパフォーマンス。

まず衣装。メンバーカラーを取り入れた派手めな衣装。似合っている。(タクちゃんのパンツってレディースかなぁ)

コレオがえんどぅさんとの事でクセの強いダンスだけど、キレがあって細かいフォーメーションがあって目が離せなくなる魅力。表情も豊かで楽しい。

何回も見たくなる。ホントにダンプラ上げてー!


地上波でも臆することなくどセンで全力で変顔したリョウガには金一封を差し上げます笑


ここでも初見の人たちを魅了しているので、超特急はもっともっと世間に出ていくべき!