少々お久しぶりです

今朝嬉しいお知らせが解禁!


菅井友香さん、草川拓弥くんW主演ドラマ

ビジネス婚」 主題歌決定‼️


なんと超特急MEMORIAる

https://x.com/mbs_dramaphil/status/1790880086985711950?s=46&t=iLGTN0sl695ftD9FjPyYFg


嬉しいねお祝い

先月発売されたJust like 超特急に収録されている楽曲。すごく可愛くてハッピーな楽曲 音譜


メンバーが主演するドラマの主題歌をグループが担う。これはやっぱりアーティストと俳優の二足のわらじで活動している人には嬉しいことだと思う。これを目標にしている話も聞く。


10:15~夢を語ってる。(柔太朗くんが、だけどね)


強力な後ろ盾が出来て拓弥くんも心強いだろうね照れ


そして同時に予告も解禁されました。



司、かっこいいやんラブラブ

クールで感情無いように見えるけど、何故か優しい声が刺さる💚

拓弥くんの役作り天才よね!!


今までにはあまり見なかった、結構攻めた大人の男の役グラサンハート

いいじゃないニヤリ セクシーで甘いシーンが見られるのかな。期待 ドキドキドキドキドキドキドキドキ


これ原作知らないけど、“MEMORIAる”系なんやね。幸せになるハッピーエンドなのかな。どっちかというと“Steal a Kiss”系かと思っていた。

どっちにしても甘々なシーン見られるなら眼福ですわ💖 ̖́-


今回は原作を読まずにドラマ視聴する。

以前、「サブスク不倫」の時、気になって原作を先に読んでしまってドラマを純粋にワクワク出来なかったのよね。(先を知ってしまっていたから)

だから今回は原作を知らないまま純粋にドラマを楽しもうと思う。


ドラマは結構深い時間。リアタイしたいからしばらく木曜日は夜更かしだな。