4月6日(土) 西垣匠くんのファーストカレンダーイベントに行ってきた。


昨年11月の写真集イベント以来だ。

1部のお渡し会を取った。

チェキ会も取れる所までアクセス出来たんだけど、思い留まりお渡し会だけにした。


話したいこといっぱい!

映画出演おめでとうと伝えたい。

直近の拓弥くんのファンミでのメッセージで会場が沸いた事とかも伝えたい。

拓弥くんからフォトブックもらったら教えてね。

あのぎこちない両手お手振りを見たい。

手短に伝えられるシュミレーションをする。


並んで近付いて来ると様子が伺える。すごいスピードで人が流れて行く。

もしかして、対面時間すごく短いかも...

体感10秒あるか?ぐらい。写真集の時より短い気がする。思ってた事全部言えないなぁ。

並びながら1つに絞ることに決めた。


2人前になると匠くんの姿が見える。淡い色の衣装。前髪は軽く上げ、おでこが見えている。好きなビジュアル、かっこいい爆笑


🧒こんにちは〜

🤺こんにちは〜、はい(カレンダー渡される)

🧒ありがとう

🧒六嘘おめでとう!🤺あっ!

🧒観に行くね!

🤺は〜いありがとうございますぅー(ニコニコ)

🧒こうやってバイバイして欲しい

      (いつもやってる両手お手振りを求める)

🤺両手お手振り(これでいいの?の顔で見つめられる)

🧒あははっ!それめっちゃ好きなんよ笑笑

🤺あはははは(高笑い)

🧒バイバ〜イ👋


結局、可愛いバイバイの姿を見たくててへぺろ

本当に数秒だったけど、左右が微妙にズレるぎこちない両手お手振り(伝わるかな?笑)を目の前で見られて満足キラキラ


前回は7cmヒールのブーツ履いて行ったけど、それでも見上げる背の高さ。今回はフラットパンプスで行ったら本当に見上げた。

2次元のスタイルなんよなぁラブラブ


今回も娘と一緒で、娘はチェキ撮影会の方に参加。

撮影付きの方は割と余裕持って話が出来るみたいで名前呼んでもらって何ターンか会話出来たみたい。




匠くん、長時間お疲れ様でした。

中身、すごく素敵でしたキラキラ