もう2月も終わり...。

今年も1/6が終わろうとしてる...早いなぁ...( ´-`)



そんな時に爆弾投下。





サムネだけで心臓バクバク飛び出すハート


歌ってますやん!

マイクの持ち方様になってますやん!

ビジュアル最高ですやん!

                          興奮して方言出るわ💦


超特急タクヤダンサーだ。だからマイク持って歌唱する事はない。それがガッツリとヴォーカルしてる⁉️

草川拓弥は歌うことが好き。でもコンプレックスを持っているみたい。「タカシになってステージで歌いたい」ってずっと言ってる。タカシの歌唱力に憧れている。(と想像)


夢が叶ったね🥹


FC情報なので詳しくは言えないが、昨秋にドラマエキストラの募集があった。

その内容からうっすら予想していたけど、まさかメインヴォーカルとは思って無かった!!

それから5ヶ月間、何の情報もないままで突然の『Story』MV Short ver.の公開びっくり ここでも37秒の動画のみで、ドラマタイトル役柄も、地上波なのか配信なのか、単発なのか連ドラなのか。何も分からない。分かったのは共演が櫻井海音くんと言うことと2024.03.07』の文字だけ。

ともかく3月7日に何かしらの解禁があるから大人しく待つしかない。

原作があるものでちょっと思い浮かぶものはある。でも年齢的に違うかなぁ。それに既に実写化されてるしなぁ。


いやしかし、バンドのメインヴォーカルだ。ライブハウスのステージで歌っている。客席を埋めているのがFCから集められたエキストラだろう。超特急、タクヤのファンが集められて。。

あのシーンを目の前に冷静にペンライト振ってて偉い拍手 今まで情報漏らさず偉い拍手 ものすごくレアな体験した方々が心底羨ましい目がハート



いや〜でも23年の拓弥くんの仕事量すごいな。

23年の前半は超特急の活動メインでフェスやライブ、ソイヤ企画、ファンとの交流が多数続いて、YouTubeドラマ1つ、単発ドラマ1つ。

後半は春ツアーと並行して5月末からみなしょーの撮影が約2ヶ月間。その後朗読劇アシガール、エビライ兄弟レコーディング、リハ、本番。

宇宙人。撮影して、その後今回のヴォーカリストの撮影サブスク不倫SHUT UPの撮影と続いて。

SHUT UPの撮影と並行して11/24の誕生日からフォトブックの撮影が始まり(超特急カレンダーは12月半ばで撮影)、ドラマゲスト出演で金沢でロケ。

年末のライブの練習リハ。

雑誌取材撮影や、イベント、バラエティとラジオ収録。パンパンだっただろうな。


先日放送のトレタリでも占い結果で

非常に真面目で真剣(仕事人間)

頑張りすぎて沈みやすい

落ち込んでも人に頼らない

ファンが心配目線でついている

                 下矢印

2024年も仕事は途切れない最高の1年


言われている事がタクヤそのまま過ぎて何の驚きも意外性もなかったわニコニコ

そうなのよ!周りに弱音吐かずに黙々と頑張るんよね。仕事自体は楽しくやっているようだけど、上手く息抜き出来ているかなぁって心配になる。

以前トレタリのネタ見せ回で前日3時までネタ作ってたと言って本番でスベッてるのよ。深夜のテンションで面白くても昼間に見るとスベるってよくある事だけど、不憫だわ😅

真面目不器用って言うか...。そういう所が可愛くて愛おしいんだけど愛

今回のヴォーカリスト役のためにボイトレもしただろうし、次3月に放送されるドラマも英語が堪能なエリートサラリーマン役で苦手な英語を頑張った。

そうやって1つ1つ真面目に取り組む姿勢から2024年も仕事途切れず最高の1年になると予想される。

ファンは心身の健康の心配をしながらも拓弥くんの活躍を心底喜んで嬉しく思ってるんだよ愛


年明け正月からはまとまって長い休みが貰えたみたいで良かった。

1月はバラエティ収録とフェス参加。2月はドラマ撮影、バラエティ収録。3月はフェス参加、ファンミ。春ツアーに向けてリハも始まるだろうし。

去年よりは表に出る事が少ないけど、その分水面下で何か動いているんではないかと勝手に想像してしまう。期待しすぎず期待しておく←


拓弥くんも忙しいけど、匠くんだって(デビューからずっと)ドラマに映画に途切れず出演しているし、写真集、カレンダーの発売とイベントあるし。雑誌の連載あるし。

みんな充実していて良い事だ照れ


マイペースに応援出来たらいいな