草川拓弥くんのドラマ出演が解禁された。


フジテレビで3月13日〜16日に4夜連続で放送されるドラマの第2夜(14日)に出演が決まった。

松下奈緒さん主演で、牧瀬里穂さん、齊藤京子さん、ゆうちゃみさんの4人の会話劇。その中の齊藤京子さんの相手役を拓弥くんが演じる。


容姿端麗で向上心があり信頼も厚い敏腕社員。


いいじゃないですか!スーツをオシャレに着こなすんだろうな👔 早くビジュアルを見たい飛び出すハート

本人も「こんなにもスマートになんでもこなす人が羨ましい」と照れ エリート過ぎて英語を話すシーンもあるそうで。少し苦戦しているようだけど楽しみにしてるね気づき


10年以上毎年途切れること無くドラマ(連ドラ、単発、ゲスト出演含む)や映画に出演しているのって本当に凄いと思う。

一つ終われば次の出演のお知らせが来る。

推してて楽しい爆笑 もっと早くに見付けていれば…と思ったりもするけど、出会った時がその人のベストタイミングって言うし、今を楽しむのがベストなんだろうなキラキラ


またまた楽しみが増えたルンルン