映画『みーんな、宇宙人。』のキャスト発表が唐突に来た。

まず超特急の公式アカウントから通知が来た。

草川拓弥がオムニバス長編映画『みーんな、宇宙人。』ヒロト役として出演することが決定しましたと。

 

わー!やった!映画だ!

スクリーンで大好きな顔面見られる!

はしゃいでたら1分後、西垣匠の公式アカウントからも通知が来た。

オムニバス長編映画『みーんな、宇宙人。』にショウ役で出演いたしますと。

 

...え?たった今同じ文字見たよね?デジャブ??


えーー!!!拓弥くんと匠くんが映画で共演!?!?


まてまて。落ち着け。オムニバスだぞ。それぞれの話で共演シーンは無いかもしれない。


でも一度にスクリーンで二人の姿を見られるのは間違いない。大好きな顔面が(言い方w)スクリーンで続け様に見られるなんて至福でしかない。


これで「みなと商事コインランドリー」がいつ映画化されても私は大丈夫だ()



この映画が製作発表されたのは昨年12月21日。

この時点では2人とも出演するなんて事どころか映画自体も知らなかった。


そこから1ヶ月ちょっと。満を持してメインキャストの発表。

おばさん勉強不足でして他4人のうち1人は「何曜日に生まれたの」に出てた子だと分かったぐらいで、あとの3人は存じ上げなくて。勉強しよう←すぐ忘れるけど😅


タイトルからして内容は未知だ。SFかな。一緒にいるモジャモジャが宇宙人なのか? ぬいぐるみと共演?CGなのか?合成なのか? 色々楽しみ。

NYLON JAPAN さん製作なのできっと映像は美しいと思うのよね。

拓弥くんのキービジュアルも目元にラインストーンキラキラ入れてて、ビジュアルでも楽しませてもらえそうで期待大だルンルン


公開はいつかな。全国公開してくれるよね?

また1つ大きな楽しみが増えたニコニコ