こんにちは(🍎^▽^)ノ

現在、7人のビハ動画?は
進捗率10%…
MMMに至っては進捗率0%…
おい

相変わらず亀よりスローなscorpです ニコニコ

そんな中でやってきた
じみんしーのカムバ

いや、いつの話www



何気ないシーンをスクショ撮りがち


今回のアルバムの
ジャケットのコンセプトは
Smeraldo Garden Marching Band 

伝えられなかった本心を
伝えてあげるバンド

ってじみんしーが言ってた!


これは好みの話なんだけど



こーゆー物憂げってゆーの?

横顔とか好きなんです にっこり



顔が映ってないところからの

こーゆー繋げ方も好き



13アピールしてくれてるのに

スクショが下手過ぎて映ってないってゆーね…


てか、じみんしー!



なんですか、このウエストのくびれは!
羨まし過ぎます


このときのティザーも

なんか意味深?で

いろんな考察もあったよね


え?なかった?



いろんなアミがいるけど

こーゆー画像一つ一つで


この人はこーゆーアングルとかが

好きなんだな、ってのが

すごく分かれるでしょ?


推し活してると

それもなんだか楽しいんです うさぎのぬいぐるみ



これ、2回言ってるし(笑)


気になるとこ、突っ込みたいとこ

そーゆーのも人それぞれで楽しい ニコニコ


‪”‬今までしてきたことと違う
新しい挑戦なので‪”‬

‪”‬写真で楽しく表現して
音楽では他の楽しさを
お聴かせできる機会になったので
すごく楽しみながら準備ができました‪”‬

‪”‬皆さんがどんな反応をしてくださるか
一番気になりますし
いろいろな誤解をしながら
楽しんでいただけたらいいなと思います‪”‬

‪”‬たくさん誤解してください‪”‬


なるほど!
誤解していーのか!

それぞれがそれぞれの感性で
自由に想像して楽しんで下さい

そーゆーことだよね ニコニコ
ちなみに私は考察ができない人です(←え?)

そしてそこからの


画面が上手くスライドするみたいに

次のシーンに切り替わるこの感じが

私は好きです にっこり


語彙力?ないない!



ジミンちゃんの本領発揮というか



やっぱりダンスシーンはかっこいい びっくりマーク

語彙力のない自分が憎い…


そしてそして私は個人的にですね…



2:45くらいの高音パートが

たまらなく好きです ほんわか


ONのグクの高音パートも好きだから…

完全に好みの問題ですねー


今回、これを見て聴いて思ったんですが


あっ、あくまで!

あくまで個人的な感想ですよー!


すごくジミンちゃんに

ぴったりハマってる感じがしました ニコニコ


FACEのときがダメとか

そーゆーことじゃなくて

ダメとかある筈がない


あのときは

新しい自分を探しながらというか 

模索しながらというか


あれ?同じ意味?


いろんな迷いや葛藤が

あったように見えてて


それはそれで

ジミンちゃんの一つの形なので

すごく貴重だったし

よかったって思ってます にっこり


伝わってー💦


例えるなら

パズルのピースが少し足りなくて

このピースはここかな?あそこかな?

みたいな感じだったんですけど


上手く言えない💦


しつこいよーですが

それはそれでとてもよかったんです!


今回は

自然にパズルが完成したみたいな


誰か私に語彙力を下さい


新しい挑戦だけど 

自然体でいられるみたいな…


まぁ、なんとゆーか…


すごくよかった、ってことです!

まとめ方が雑過ぎる

  


これも上がってたし


こっちも上がってたし


こーしていつの間にか

アミに届ける為のものを用意してる


言いたくてうずうずしてたとしても

言えないのがバンタンのつらいとこよね…

その代わり

届いたときにアミはすごく喜ぶし


届けたメンバーも

やっと届けられた、って

喜んでくれてるに違いないから


こっちは

それを楽しむだけです ニコニコ


Weverseにも

じみんしーの上がってた



今、気づいた

おい



スーツ姿のジミンちゃんもいいし



やっぱりデニムもいい…!



こーゆーちょい遠目のも好き


でもでも今回scorp的に優勝だったのは…


ぱんぱかぱーん

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


これいる?(←いる!)


これでしたー



え、天使ですか?

天使ですよね?


じみんしー

いろいろ用意してくれてありがとう


今すぐWラに来たいくらい

話したいこと、いっぱいあるよね?


帰ってきたら

たくさん聞かせてね うさぎのぬいぐるみ


それまで楽しみに待ってます


今日も彼等が

怪我なく過ごせてるといいな


バンタン大好き★scorpでした ニコニコ


✱画像、動画お借りしてます✱