コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!

前回ちょっと書いたけど
私はグクミンコンテンツを
めっちゃ楽しみにしてる人です ニコニコ
 
ちなみに前に
そんな情報が流れてきたときには
こんなこと書いてました 無気力


その上で

今回はグクミンだから
グミシパが沸くのは分かります

いや、沸くことに
納得してるとかじゃなくて

まー、沸くでしょうね
って意味です 真顔

伝わるかなー

日々繰り返されるSNSでの戦い

おかしな奴らがいるから
それを何とかしないといけないから
それがメンバーの為だから

そりゃそーだ
おかしな奴らがいなくなるのが
一番いいに決まってるよ

でも
残念ながらいなくならない 絶望

それどころか
日に日にエスカレートしてるよね?

じゃー、どーする?
なんかのCMの竹野内豊みたいになったwww

私ができること
というか
私がしたいこと

純粋に楽しむこと

です ニコニコ

通報垢が意味ないとか
そんなことを言いたいんじゃないよ

ただ流れてくるものを見て腹が立つことと
わざわざ探しに行って見つけることは
なんか違う気がしちゃうんだよ…

それを繰り返してるうちに
嫌な気持ちになって
他ペンのことを嫌いになって

一部のメンバーまで嫌になって


そんな推し活辛くないですか?

何を見ても聞いても
それはそれ、これはこれで
楽しめる人だったら別にいいと思う

でも
見たくないものをわざわざ見に行って
負の感情に引きずられるくらいなら

見るべきものは
自分の感情を黒くするものじゃなくて

メンバーがアミにくれるもの
アミの為に用意してくれるもの

アミを幸せにしてくれるのは
そっちじゃないの?

メンバーの為にと始めたその気持ちが
揺るがないんだったら
別に構わないと思うけど

シパとかアンチとかと関わってるうちに
一部のメンバーが苦手になったとか

シパに関して言えば
酷いのは一部だと思いますけど

それってメンバーの為になったの?
メンバーの為にと始めたことなのに
メンバーのことが苦手になるって…

本末転倒じゃない?

メンバーをそのまま見ることよりも

アンチとかアクゲとか
そっちの悪意に
飲み込まれちゃってるじゃん 真顔

悪意のあるSNSを
見たいなら見たいで別に構わないよ
私は見たくないけどね

でも  

バンタンを見ても
負の感情をリセットできないんだったら
そーゆー人は
悪意のあるものを見ない方がいーと思う 真顔

許すとか許さないとか
見て見ぬふりとか割り切れとか
そーゆーことじゃなくてさ

それはそれ、これはこれで
感情の切り替えができないと
推し活辛いんじゃないのかなぁ

上手く言えないんだけど

文句言うときは文句言う!
いや、文句を推奨してるわけじゃなくて

楽しむときは
そこは全部忘れて楽しむ!

それがベースの方がいいんじゃないかと

そりゃ私だって
何気なく見てるシーンで
ああ…またなんか沸くな…って
思うこともたまにあるよ

前は特に多かったかもしれないし

でも今は
純粋に楽しんだもん勝ちだと思ってる ニコニコ

私はグクペンだけど

やっぱり7人でいる彼等を見てると
この関係性が好きだな、って思うし
すごく幸せな気持ちになる うさぎのぬいぐるみ

グクミンコンテンツも
2人が過ごす楽しい時間よりも
一部のシパのことの方が
多く頭に浮かぶなら

無理に見る必要ないんじゃないのかな

私は絶対見るけどね ニコニコ

だってシパに喜んでほしくて
作られてるコンテンツじゃないし
真顔真顔真顔

一部のシパが
勝手に喜んでるだけだから
真顔真顔真顔

シパとかアンチとかアクゲとか見過ぎて
嫌な感情に飲み込まれたままでいないで

そいつらを嫌いな理由を探すより

どうしてバンタンが好きなのか

そっちの比率が多くあるといいよね にっこり

話は変わりますが

昨日これが届いたんだ にっこり



まだ使ってないけど

幸せな気持ちになったんです


だってグクがこだわって

アミに喜んでほしくて

商品化したものだって知ってるから ニコニコ


これが届いたとき

リアルジンペンさんが遊びに来てて


開封前の箱に

封減シールが貼ってあるじゃん?


中身を見せたくて

ゆっくりゆっくり剥がしてたら

いつかのVCRのナムさんみたいだね

ってなって


ナムさんが女子高生役?みたいなやつ


2人で思い出してめっちゃ笑って

楽しい開封式になった ニコニコ


ジンペンさん、ありがとー♡


そうやって誰かと

楽しく笑って楽しく推せる時間が

多い方が幸せだと思った 


バンタンを推してて

私の軸にあるのは

シパでもアンチでもアクゲでもない


あくまでメンバー


別に他の人がそうじゃないとか

言ってるわけじゃないよー


私もきっとこの先

文句的なこともまた書いちゃうと思うし 真顔


でも


私にとって大切なのは

おかしな奴らの言葉より

メンバーの言葉



おかしな奴らの言うことは

グクやメンバーの言葉の足元にも及ばない


というか比較することすら失礼


だからそんな言葉に

負の感情を増幅させないでほしい


まー、またいつものきれいごとですけど


はー、今日もグクが大好きです ニコニコ

相変わらずキショい


バンタンを想うときは

幸せな気持ちでいたいです にっこり


きれいごとだのなんだの言われようが

私はそんな風に推してたい


というか、そーします!


全てのコンテンツがいつも楽しみです にっこり


なるべく多くのアミが

楽しめればいいな うさぎのぬいぐるみ


✱画像お借りしてます✱