こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

なんてゆーのかな…
はっきり言って…

追いつけてないんです…
ええ、それはもういろいろと…

グクさんが来たじゃないですか?
でも全く書けてません

そうこうしてるうちに…!

ユンギもやってきたじゃないですか?

公式で出さないかも?って思ってたけど
普通に来た ニコニコ

嬉しい(≧▽≦)

これも書きたい、書きたいけど…!
もはや書ける気がしない…

なのでちょっとだけ貼る 無気力

ヤンコチーニコニコ


グクの

「ユンギぃぃぃぃぃー!」が大好き ニコニコ

久々に聞いた!



チラッと貼ったけど…いつか書けるかな…


で、ジンくんのFESTAの様子も
ちょっと上がって

ジンヒョンの肩よ…(笑)



Sevenのダンチャレもよかったし

スクショは酷いけどな…



何よりジンくんが楽しそうだった ほんわか


ジンくんの歌ってるときの表情が

すごく好きなんだよね ほんわか


上手く言えないんだけど

キム・ソクジンを詰め込んでる感じというか

マジで語彙力がゴミ



そしてこの可愛いジンくんよ…

あなたは一体何歳なんですか?


で、ジミンちゃん来たじゃん?

みんな書いてたけど
私も歌のおにいさん?って思った ニコニコ

ええ、そうです
時系列は最早バラバラです

で、テテがやってきて


CHAPTER : 2は脱ぐことじゃないです
みたいにSUCHWITAで言ってたけど…

脱いでるやん
🤣🤣🤣

と思ったのは私だけじゃないはず!

いろいろと…
そらもう、いろいろと…

いや、追いつけるかぁーーー!
急にキレるやん

そんなわけで
どんなわけで?

脳内の処理能力が
追いついてない状況です 絶望

あとでちゃんと書くかもしれないし
書かないかもしれません
(どっち)

で、これ書いてたら


いや、追いつけるかぁーーー!
また急にキレるやん

うん…

追いつかなくてもいーや!

今は!
ゆっくり追いつこー、っと

そんな中で最後
どーしても載せたかったこれ


ジンくん…!&グク…?

🤣🤣🤣


絶対これグク爆笑してるやつやんwww


こうして美味しいところを持っていく
ジンくん、(≧∇≦)/チェゴ!!

しつこいよーですが
全く追いつけてなくて
書ける気がしないので…

ちょっとだけまとめてみた にっこり

あっ、最後の最後!

ついに来たやん…!


待ってた(≧▽≦)

でも…

うんうん、そっかー
Disney+かー

・・・・・・・・・・・・・・

入るしかないか…

だって絶対見たいもんよ…

聴きたいもの見たいものが多くて
アミは幸せだ!

ジンくんもいろいろ動いてるし
そっちも楽しみ ニコニコ

どれから見るか迷うけど…

とりあえず
ユンギからいきたいと思います!

✱画像、動画お借りしてます✱