コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!

ずっと見れてなくて
やっとゆっくりジンくんのWラを見た にっこり

絶対、書こうと思ってて
やっと昨日書けたわけなんですが…

ここからは
ちょっと嫌な話かも💦

なので
そーゆーのいーんでー!って方は
Uターンをお願いします ぐすん

ずっと騒がれてるハグ会の件です 無気力

セクハラは勿論ダメですよ!
それは大前提です

その上で

前にもチラっと書いたけど
いつまでも犯人探しだったり
絶対に罪に問わなくちゃ!みたいな…

それってジンくんが望んでること?

これは私の個人的な考えだから
そう思わないって人は
それで全然いいと思ってます

こんな意見もあるよ!くらいに
思っていただけると助かります にっこり

こんな前例を許してしまったら
あとに真似する人が出てくるとか
そんな意見も見たけど…

私は既に
抑止力になったんじゃないかと
思ってる

これだけ大騒ぎになって
いろんなところで拡散されて
加害者とか犯罪者とか言われて

割と既に社会的制裁を受けてる 真顔

それを見て
真似しようって思う人が
いるんだろうか…

私ならできない…

そもそもそんなことはしないくらいの
良識は持ち合わせてるつもりです

本人もこれだけ大騒ぎになって
生きた心地がしない時間を
ある程度は過ごしたんじゃないのかな

何も感じてなかったら強心臓過ぎてドン引くけど

知らない誰かが
自分を特定しようと
動いていることへの恐怖心

いつ晒されるかもしれない
自分の個人情報
既に晒されてるかもしれないし

十分な罰を受けたんじゃないかと
私なんかは思っちゃうけど…

勿論
二度とこんなことはしないでほしいし
反省どころか猛省してほしいけど 真顔

実際に訴えたのも
ジンくんじゃないわけで

結局、今回の訴えは
警察とジンくんの間で
止まってる状態だよね?

被害者であるジンくんが訴えなければ
捜査は始まらないわけだから

いろんニュースを見たけど
私はそう捉えました

今回の件は書くかどうか迷ったけど…

書こうと思ったのは
ジンくんのWラを見たから

ジンくんが言ってたから

‪”‬良い気持ちで準備をしたから
良い気持ちで受け入れてほしい‪”‬

って

だから
いいハグ会だったね、で
終わってほしい

危険性があるからと会社が止めても
ジンくんがずっと言い続けて
実現することができた企画

イベントで
もし何かが起きてしまったとしても

‪「誰のせいにもしないで‪」

ジンくんがそう言ってるようにも感じたし
あくまで私の個人的な意見です

スタッフは止めた
危険性があるのも分かってる
でも、僕はどうしてもやりたい

だから
誰のせいにもしないで、って

ジンくんが悪いとか
そんなことを言いたいんじゃないんだよ

それどころか

‪”‬‪‬できるだけ
多くの人を抱きしめたい‪‪”‬

そう言ってくれたジンくんの
アミへの気持ちが
ホントに伝わってきて

もう…!
なんて最高なんだ、この男は!
好き過ぎるだろ!って
思っちゃったくらいですから ほんわか

え?キショい?いつもです

そしてジンくんはWラで
アミに対して
抑制するようなことは
一つも言ってなかったよね?

最初から最後までじっくり見たけど
多分、言ってないよね?

言葉にしなくても
アミはルールを守ってくれる
だから言う必要がない

アミを疑ってるみたいに思われたら嫌だから
アミを傷つけたくないから

だからジンくんは
そこに触れなかったんじゃないのかな
って

ジンくんは自分の気持ちを
後回しに
してしまいがちなところがあるけど

今回みたいに
やりたい!ってことには妥協しないけど

人の気持ちには
すごく敏感な優しい人だと思うから うさぎのぬいぐるみ

アミを信じたジンくんと
きちんとマナーを守ったアミ

守れなかった人は
ジンくんの優しさを踏みにじって
それがどれだけのことだったか

後ろ指を指されるような
推し活をしてしまったことを
ちゃんと省みてほしい

これからもアミでいたいなら
です

この件に関して
今後は触れないと思いますが
多分…

きちんと書いておきたかったので にっこり

今回のことで
ジンくんが訴えても訴えなくても
私はジンくんの意思を尊重します にっこり

今回いろいろありましたが

ジンくんを思うが故のことだとしても

ジンくんが時間をかけて
事務所を説得してくれて
実現した今回のハグ会が

セクハラのことで騒がれるよりも

ジンくんだからこそできた
最高のイベントだったということが
上に立ってほしい

そんな風に思います うさぎのぬいぐるみ