こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

なかなか書けてなかったけど
書く気満々ではありました ニコニコ
なんの言い訳www

ジンくん…


始まってたよ ニコニコ


改めて

オカエリ━︎(★︎´∀︎`)人(´∀︎`★︎)━︎イィ!!



‪”‬皆さん
1年半ぶりに帰ってきました‪”‬

‪”‬カメラの前で話すのが
すごく久しぶりなので
どんな話をすればいいか‪”‬

なんの話でも嬉しいよ!

ジンくん
少し緊張してたよね にっこり

そんな中でも



いや、充分イケメンでございます 


除隊式の話 にっこり

そのときに泣いてしまったので
目も腫れてると…

‪”‬僕は顔に自信を持ってましたが‪”‬
そんなジンくんが好き

‪”‬今日はあまり自信がないですね‪”‬
今日は!だからね(笑)

‪”‬メンバー達も
お祝いに来てくれました‪”‬


ホントに帰ってきたんだなー

ってなったよね ほんわか


‪”‬会社に入ったらスタッフ全員が‪
‪「ジン、除隊おめでとう」って
ものすごく大きなプラカードとか
シャンパンとか風船とかお花を…‪”‬

でもその大きな花束を


ポイっと投げるジン氏www


そんな自由なあなたが好きです


‪”‬泣くつもりはなかったのに
後輩にも「泣かないで」って言ったのに‪”‬

一緒に過ごした仲間達
見送ってくれた後輩が泣いたら
そりゃ自然に涙も出るよ…


いや、もっと言ってえーで


長いようで短い軍生活の間も

ジンくんは慕われて

愛されてたんだなぁ うさぎのぬいぐるみ


軍の話もいろいろしてくれてて
ざっくりまとめると



ジンくんの調和を作る才能が

すごいってことかな


ざっくりし過ぎやろ


あと分かったことは


ジンくんが優秀だったってこと 


ざっくりし過ぎ再び


そしてすごく本格的な寄せ書き!



クレしんばりの

オラはにんきもの発言だけど

ジンくんが言うと

全然嫌味じゃないんだよねー ほんわか


そして絶対人気者だったと思うし!



なんか寄せ書きに

ジンくんへの絶対的な信頼感というか…


ちょっとふざけて書いても

大きな愛で包み込んでくれる的な?


ホントに慕われてたんだなー、って

こっちまで嬉しくなる うさぎのぬいぐるみ


ジンくんの突っ込みにもまた愛がある…


わぁー

感動のコメント!


と思ったら


‪”‬僕 叱られたことありません
僕はエースでしたので‪”‬

返しがこれまた最高でした


そしてまたもや



うん、知ってる!


こーゆーことをサラっと言えちゃう

ジンくんやっぱり好きだわぁー


‪”‬1年6ヶ月 本当に楽しかったし
良い人に恵まれて
すごくよかったです‪”‬

送り出してから
健康と幸せを祈り続けて

大変なことだって
あったと思うけど
ジンくんがいい出会いに恵まれて
ジンくんの日々が幸せであったなら
もう何も言うことないです ニコニコ

FESTAの話 にっこり

スタッフが既に準備していたFESTAで
ジンくんがどうしてもやりたかったこと



危ないからと止めた事務所に


‪”‬「何を言ってるんだ」

「フリーハグをするよ」って‪”‬


‪”‬フリーハグのプラカードを持って
僕を待っててくれた
すべてのファンを抱きしめたいって
ほぼ1ヶ月言い続けました‪”‬

‪”‬正直 会社として‪”‬

‪”‬僕は重要な人じゃないですか‪”‬

うん、その通り ニコニコ
だからこそ心配で慎重にもなったよね

それからも会社とジンくんの戦い?は続き
50人限定の提案に交渉を続け

‪”‬僕はできるだけ多くの人を
抱きしめたいです ‪”‬

結果、1000人に持っていく
ジンくんの確固たる信念よ…
アミ、めっちゃ愛されてる…!

応募方法のことも言ってくれてて
ホントに真摯な対応に頭が下がる

‪”‬会社も僕もみんな
いい気持ちで準備したので‪”‬

‪”‬できるだけ多くのファンの方を
抱きしめたいという気持ちで
始まった企画だから‪”‬

‪”‬良い気持ちで
受け入れてほしいです‪”‬


ジンくんの気持ちが

ホントに痛いほど伝わってきたよ…


そして続く弟達への配慮も忘れない

‪”‬これは僕の個人的な意見で
他のメンバー達はしないと思います‪”‬

‪”‬「ジンがやったのに君達はやらないの?」
そういう雰囲気を作らないでほしい‪”‬

‪”‬代案もたくさんあったけど僕は
必ず抱きしめてあげたいって言い続けて
僕が望んでた方向になったんです‪”‬

マジでどこまでもアミ想いや…

直接的伝えたくて、と
SNSも控えていたというジンくん


一緒に過ごした仲間達や
メンバーにも労いの言葉

そしてアミにも ニコニコ


除隊してすぐに

会いに来てくれたジンくんに

改めてありがとう うさぎのぬいぐるみ



このあとにFESTAも終えて


今は少しゆっくりして

誰かに会いに行ったり

お酒を作ってたり

ジンくんの時間を過ごせてるかな?


水面下の動きもあるだろうけど


久々のWラには

ジンくんのいろんな想いが詰まってた


ジンくんという人の

気遣いや優しさ、人柄が

改めて感じられて濃厚な?濃密な?

とにかく素敵な時間でした うさぎのぬいぐるみ


語彙力?あるわけがない


ジンくんもだしジミンちゃんもだし

またいろいろ動き出してる


まだまだバンタンを楽しみたいです ニコニコ


ちなみにミニモニ進捗率は70%まできた!

(謎の報告)


ホビが帰ってくるのも楽しみ にっこり


ジンくんが帰ってきて浮かれて

忘れそうになってしまうけど

いや、忘れてはないんだけど💦

まだ兵役で頑張ってるメンバーがいる


今日も7人全員の健康を祈ります!



彼等が今日も幸せでありますように うさぎのぬいぐるみ


scorpでした ニコニコ


✱画像、お借りしてます✱