こんにちは〜♪(o'ー'o)ノ

ジンくんが戻ってきて
スーパーチャムチも帰ってきました ニコニコ


帰ってきてすぐなのに

ここまでやってくれちゃうなんて…


すごいぜ、ジンくん!

それにしても顔ちっちゃー!

相変わらずほっそー!



ハグ会は

残念なアミもいたけど…


殆どのアミは

マナーもルールも守って

幸せな時間を過ごしたと思う にっこり


ジンくんの耳に

届いてるかどうかは分からないけど…

届いてるよーな気もするけど…


セクハラしたと言われてるアミを

アミが訴えたり晒したりを

ジンくんは望んでるのかな…


もし処罰を!

ってなったとしても

それを決めるのは

ジンくんと事務所なわけで


せっかくの楽しいイベントの

悪い部分ばかりが騒がれてしまって

なんだかな…って思ってしまうよ…


たった2人のセクハラだから

問題ない!とか

言いたいわけじゃなくて


998人は

マナーもルールも守って

イベントに参加したということ


ジンくんの厚意を

無下にしたりしなかったということ


それもまた確かな事実なので


セクハラ画像よりも

幸せな画像が

いっぱいいっぱいいっぱい

流れてくればいいなと


そんな風に思います うさぎのぬいぐるみ


ついでですが

ソロイベントがあると

他ペンは参加しないで!とかあるけど


ユンギとかのときもそーだったよね


私はそれはないかな‪…


最推しがいたとしても

バンタンみんな大好きだったら

会いたくなるじゃん


当選したら言いたくなるじゃん


特定の人を言ってるわけじゃないですよー


例えば今後グクのファンミとかが

日本であったとして


他ペンが行ったとしても

別に私は気にしないな!


でも、その代わり当選したら

めいっぱい楽しんできてほしい ニコニコ

そしてグクの笑顔を

少しでも増やしてきてほしい ニコニコ


当たったんだね

楽しんできてね


そうならずにアミ同士で

譲れ!行くな!みたいなのは

なんか違うんじゃないかと

個人的には思うかな…


あくまで個人的な意見ですよー


当たった人がメンバーと

幸せな時間を共有してきてくれるのが

一番だと思うから うさぎのぬいぐるみ


さてさて!

ミニモニ進捗率が

もう少しで50%です ニコニコ


コツコツ書いてはいるらしい


ホントに最高のコンテンツで…

書いてて楽しい!


知らんがな


そして嬉しい投下があったね ニコニコ

またまたお友達が送ってくれたよ!



7人の集合写真を

リアタイで見られると思ってなかったから


めっちゃ嬉しい ほんわか


変わらず僕等はここにいる


そう言ってくれているようで

 

また揃う日を待ってるね うさぎのぬいぐるみ


いろいろあったけど…

ジンくん、除隊後すぐの初仕事

お疲れ様でした にっこり


少しゆっくりして体を休めたら

動き出すのを待ってます 立ち上がる


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ホントにゆっくり休んでねー!


✱画像、動画お借りしてます✱