続きです!

どこまで続くのか…

ナムさんのアルバムへの想い

‪”‬僕はここでいつになく
正直になりたかったんだよ‪”‬

アルバムの準備中にあった
アルバムどおりになってるような
ナムさんに起きたいろんな出来事

バンタンはそーゆーのが多かったのか…

人生で一度たりとも
人が経験しないような出来事
それをきっかけに一変したナムさんの人生

そして
ホビと一緒に入隊するはずだった
ナムさんに訪れた新しい出会い



San Yawnさん曰くナムさんは


‪”‬面白い矛盾した性格‪”‬


‪”‬正直なんだけど隠すし
活発なんだけど家にいたがるし
落ち着いた感じが好きだけど
実はすごく賑やかなのが好きだったり‪”‬

‪”‬すごく繊細なんだけど
ちょっと天然で
賢そうに見えながらも間抜けだし
すごくかっこいいけど
どこか抜けていて‪”‬


San Yawnさんから

ナムさんがもらった言葉


‪”‬RMさんがBTSをしばらくやめて
いろんな出来事を
経験したあとのRMさんを
形に残しておくのはどう?‪”‬

‪”‬今すぐに入隊するよりも‪”‬

‪”‬RMさんの物語を

一緒に形にしてみよう‪”‬


ヤバい、涙出た…

ナムさんにやってきた
素敵な出会いがすごく嬉しい ほんわか

‪”‬長い間 僕たちは
苦しんできたじゃないですか‪”‬

‪”‬軍入隊の問題に関して
いろいろ言われましたし‪”‬

耳に入ってきたいろんな声
「あの人たちはそれでいいの?」

本人達の意思が関係ないところで
ホントに好き勝手言われてたもんね…

‪”‬ちょうどその頃に
いろんな出来事が起きて‪”‬

‪”‬僕はどうすべきかをすごく悩んでいたんです‪”‬

‪”‬なのでこれを機会に
こういう想いを形に残して
吐き出してみようと思ったんです‪”‬


🐤から見た🐨

‪”‬昔からグループへのプレッシャーを
すごく感じていたし
メンバーの為にしてあげたいことが
すごく多い人だったんです‪”‬

‪”‬ファンの皆さんにも伝えたいことや
してあげたいことが多くて‪”‬

‪”‬ものすごいストレスを抱えていて‪”‬

ナムさんが不満を言うときに
メンバー全員が思うこと

‪”‬RMさんが「こうだ」と言ってるのに
「なんで?」と言う人がいるとしたら
その人がおかしい‪”‬


ナムさんの気持ちを汲み取って

ナムさんの苦悩に寄り添えるメンバー にっこり


バンタンの好きなとこはそーゆーとこ!


2人で語り合いながら

音楽を聴く時間は続く にっこり



ゆっくりと流れる2人の時間 ほんわか

ものすごく…ものすごくいいのに…



映る度に気になって仕方ないこれ…

え?マジで私だけ?


タイトル曲の【LOST】

‪”‬これまでの僕の迷いを
そのまま描いたような曲なので
このアルバムを一番よく
象徴している曲だと思います‪”‬

‪”‬毎日何かが起きるから
メンバーとしばらく距離を置こうと‪”‬

‪”‬気持ちが離れるとかじゃなくて
物理的に‪”‬

グループのことを考えずに
自分自身を見つめる時間が
ナムさんには必要だったんだね…


そんなナムさんのことを
全部分かっていても

僕たちへの気持ちが
少し冷めちゃったのかな?と

初めて目にするリーダーの姿に
困惑したり

でも
どれほど大変だったか知ってるから
状況がよくなるまで

じっと見守っていたメンバー


愛…ナムさん愛…!

ジミンちゃんのアルバム制作時の話でも


‪”‬知ってるよ!
ただ何も言わなかっただけだよ‪”‬

もう、マジでみんな…

言わなくても伝わってるとか‪…

なんて最高なの…!

‪”‬リーダーが大変な思いをしてるのに
何も言えません‪”‬

‪”‬心ゆくまで‪”‬

‪”‬むしろもっと
迷ってほしいと思ってました‪”‬

じみんしー…(泣)

最後の曲になって


‪”‬すごく可愛いな これ
どの曲も面白いな‪”‬

‪”‬どれも面白いでしょ‪”‬

ナムさんにとって
もともとのスタイルじゃない
新たな試み ニコニコ



なんかホントに2人が楽しそうで

見てるこっちがニヤニヤしてしまう よだれ


はい、そーです、キショいです


‪”‬このアルバムは最終的に
【Come Back to me】というシングル曲に
また戻ってくるんです‪”‬

‪”‬めぐりめぐっているのだと
思ったんです‪”‬

‪”‬さまよっているときは
安定を求めるし
安定したらまたさまよいたくなる‪”‬

‪”‬この曲にすべて
盛り込まれていると思います‪”‬


深い…ナムさん、深いよ…


‪”‬聴いたときに
本当に何だか不具合のある人のように
上がったり下がったりを
繰り返す感じにしたかったんだと思う‪”‬

‪”‬個人的に僕はRMさんの
そういう個性的で
何か思いを吐き出す感じが
昔からすごく好きだったので‪”‬


内面的なもの

外に吐き出したいもの

そのバランス


大なり小なりあれど

生きてると

いろんなことが難しい


世界のBTSになってしまって

いろんな重圧を背負ってしまって

しかもナムさんはそのリーダー


心が壊れてしまいそうな

危ういときもきっとあったと思う


それを吐き出して

正直になったと言えるまでの時間を

大変だったとか

そんな簡単な言葉では言い表せないけど


それでも


気持ちが少しでも楽になって

重荷を少しでもおろせたのなら


よかったね、と私は思う にっこり


語彙力?ないでーす!


そしてやっぱりまとまらなかったので…

続きます!


次で終わるはず…!


✱画像お借りしてます✱