こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

あの人がついに帰ってきた…!


PSYをジンに変えた【that that】が

脳内再生中です ニコニコ


さっ、みんな一緒に!


♪ JIN Coming back ♪


え?うるさい?マジか


ちょっと前の自分の記事を
まんま載せてみました ニコニコ

要らん情報

ちょっと前にこんなこと書いてましたが



今日また動き出した にっこり


まだ字幕ついてないから
何を話してるか分かんないけど
ここだけ聞きとれた ニコニコ

‪”‬バン!タン!‪”‬

‪”‬アニョハセヨー‪”‬

バンタンソニョンダン‪”‬

‪”‬ジンニダー‪”‬

合ってる?

ゥォォオオー!!(*′□`(*′□`*)′□`*)ウオオォォー!!

リアルバンタン挨拶…!
ちなみにリアルで見れてない…

ジンくん…


オカエリ━︎(★︎´∀︎`)人(´∀︎`★︎)━︎イィ!!



みんなで休暇をとって

長男をハグでお出迎え


一足先にメンバーでのハグ祭開催


ナムさんはまさかのトランペットで

Dynamiteを吹きながら登場 ニコニコ


トランペットだよね?


↑↑↑

と思ってたら

テナーサックスなんですね?


親切なアミさんが教えてくれました!


楽器はタンバリンとカスタネットなら分かるんだけど…

(あまりにも酷いwww)


教えていただいて有難うございます ニコニコ

ホントに助かります!


テテのハグ祭りが

行われている間も



カメラに手を振るジンくん にっこり


ここには来れなかったけど



忘れちゃいけないユンギ


絶対、心の中でお出迎えしてるよね!


みんなが揃う日はまだ先だけど

無事に帰ってきてくれたジンくんに

言いたいことは


おかえりなさい 

お疲れ様でした


そして


待ってたよ

ヾ(@^▽^@)ノ


バンタンごとでも

プライベートでも


ジンくんのやりたいこと

やってほしいな うさぎのぬいぐるみ


Wラはまたあとで

ゆっくり見たいと思います にっこり


字幕ついたら書きたいなー


会いに来てくれて有難う 

少しだけでもゆっくり休んでね うさぎのぬいぐるみ


おまけ ニコニコ



Xをやってない私に

お友達が送ってくれた ニコニコ


嬉しいー!ありがとー!


やっぱり7人揃ってるの(≧∇≦)/チェゴ!!


✱画像、お借りしました✱