こんにちは〜♪(o'ー'o)ノ

アミのみんなに
愛と幸せを運ぶミニモニの登場です ニコニコ

今頃かよwww

これね…
私も驚いたんですけど…

1か月前に書き始めてた
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

相変わらず亀より遅い



活動中のいろんなナムさん にっこり



そんなナムさんの

今回のパートナーは…



じみんしー!


‪”‬RMさんはですね…
すごく大人のようであり
僕より子供のようであり
繊細でもあり‪”‬

‪”‬すごくおっちょこちょいでもあり
本当にひと言で言い表すのが
難しい人だと思います‪”‬



ジミンちゃんの語るナムさんは

ホントにアミから見たナムさんそのまま にっこり


勿論アミの知らないナムさんも

存在するだろうけど…


よくTV用みたいに言う人もいるけど…


こういうコンテンツを見ると

彼等がギリギリのところまで

‪【自分】を見せてくれてることが

よく分かる ほんわか



手土産を持って

ナムさん宅にやってきた

じみんしーですが…


思わぬナムさんの先制パンチ ニコニコ



あー、こーゆーメンバーのやり取りが

ホントに好き!


久々だから余計に染みる…


じみんしーが持ってきてくれた

ご飯を見て


‪”‬これ全部一人で食べるの?‪”‬

‪”‬いや、RMさんと一緒に
食べるつもりですよ‪”‬

いや、そりゃそーだろ

‪”‬かけて食べる派?‪”‬

‪”‬僕どっちでも構いません!
RMさんのお好みで…‪”‬

‪”‬かけよう!‪”‬

いや、かけんのかいwww


なんなの、いちいち面白いし
最高なんですけど ニコニコ


‪”‬僕のアルバムを聴かせたくて
わざと腹立たしい曲だけを
選んで聴かせたんだけど‪”‬

訪問前に
ちょい視聴をしたジミンちゃんの感想

‪”‬どんな深い悩みがあったのか
聴いてみたら
分かるんじゃないでしょうか‪”‬

‪”‬とりあえず最初の出だしが
「世の中には忌々しい奴らが多い」
だそうです‪”‬

‪”‬どんな「奴ら」に
たくさん会ったんだか‪”‬

マジでそれー

‪”‬RMさんに
急に質問したいことができました‪”‬


そんなナムさんのアルバム名は

【Right Place,Wrong Person】



【正しい場所にいる間違った人】


ナムさんは普通に喋ってたけど

もうここまで聞いただけで

心が抉られる


この人はどれだけの経験をして

それをどうやって消化してきたのか


‪”‬それが僕だよ‪”‬

それを聞いたときのジミンちゃんの顔‪…


私は涙が出たよ…


‪”‬RMさんのアルバムは
いつもダイアリーみたい感じなので‪”‬

今回はどんな感じなのか
気になるというじみんしー

でもちょっと待って!


これ…



これ…これ何…

え、気になるんだけど…私だけ?


誰もが一度は感じたことのある感情

生きていく中で
自分だけがおかしいのかな?
自分が間違ってるのかな?

何故なら
ここは今上手くいっているのに

でも【Right】と【Wrong】は
ずっと入れ替わるもの

僕が正しい人で
ここが間違っている

そう考えることもできる
自分が中心だから

【間違い】は【誰の基準】なのか

みんなが一緒に生きていく為の
シンプルなルール

それを表現してくれるアルバム


この難しいテーマを


面白いと言えるナムさん


上手く言えないんだけど

自分を発信することを

躊躇しなくてよくなったんだな、って にっこり


語彙力…誰か私に語彙力を下さい…


気になっていた【Groin】を聴いて



‪”‬そのとおり!
胸がスカッとする!‪”‬


バンタンのリーダーとして

品行方正を求められてきたナムさんの本音


‪”‬僕はただのしがない
29歳の男子‪”‬

‪”‬僕達は正しくなければいけなくて
違わなければいけなくて‪”‬

‪”‬すべての人の顔色を窺いながら‪”‬

‪”‬このままいったら僕は
本当に耐えきれなくなると
思ったんだ‪”‬

‪”‬言いたいことも言えずに‪”‬


メンバーはきっと

バンタンである為に

犠牲にしなきゃいけないことが

たくさんあったんだと思う


私はそれを

特にナムさんに感じていたから


耐えきれなくなる前に

音楽で吐き出す


そうできるようになったことが

ホントによかったと思う うさぎのぬいぐるみ


うん…

そしてやっぱり

1回じゃまとまらなかった!


そんな気はしてた!


とりあえず続きます!


✱画像、動画お借りしてます✱