こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

自己満ランキングの続きでーす ニコニコ
今回はスクショ多めに貼れるかなー

第4位

だけどスクショの撮りようが
割となかったこちら…

イメージしたものなのか
普通にCDショップと言うべきか…


え?全部同じに見える?

よく見て?少しずつ違うから!


私はDynamiteの後半の

グクのコーラス?が好きで ニコニコ

ジンくんが歌ってるとこの部分が特に好き!


LIVEによっては

歌ったり歌わなかったりだから

仕組みがよく分かんないけど

そこを生で歌ってるな!って

分かり易いこちらが4位でした キラキラ


第3位



空港の印象が強いこちら



こーゆーコンテナとかにさり気なく

え?さり気なくない?

文字とか書いてあるの好きなんだよね ほんわか

語彙力…誰か私に語彙力を…!




私が特に気になっていたのは…


こちらです!



これ見たとき

え、マジショの店長?

おネェのジミンちゃん?

ってなった ニコニコ


思った人、絶対いるよね?



ホントにDynamiteは

楽しませてもらったわぁー ほんわか

今でも楽しんでるけど!


そして、いつの間にかの


第2位



これは割と
みんな印象深いんじゃないかなぁ

何故なら!
衣装がMVのB-sideと一緒だから!
そーゆー理由なの?



Tiny TANで
いろんな曲のver.作ってほしいよー


夜の遊園地?でのLIVE



これも大好きで何回も見たなー ほんわか

そんなこちらを抑えての…

パンパカパーン
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
これ必要?(←必要!)

第1位

こちらでした キラキラ

武道館を連想させるような…
あくまでscorp基準


ずっとこのアングルだから

顔はほぼ見えないんだけど…


グクのこのときの長めの衣装が

なびく感じが好きで にっこり


スクショ上手く撮れてないけど…


グクミンの後ろで

繰り広げられていた


謎のテテの武士設定www

割と見てた筈なのに

当時は気づかなかったな💦



目まぐるしく変わる

個人フォーカスみたいなのも

好きだけど


こんな感じで

ずっと全体のパフォを見てるのも

いいなぁ、と思って うさぎのぬいぐるみ


という第1位でした!



ホントに独断と偏見で
ランキングしてみましたが
皆さんの好きなステージは
入ってましたか?

なんか野外が多かったね💦

今回、Dynamite探してたけど
割とButterもいっぱいあるね…

Butterランキングもやりたくなってるwww

少しでも楽しんでもらえてたら
嬉しいです にっこり

これもお勧めです!
っていうのがあったら
是非是非教えて下さい うさぎのぬいぐるみ


ジンくんが帰ってくる日が
少しずつ近づいてきてますね

自己満に近いけど…

こんな感じで楽しいこと書けたらなー
と勝手に思ってるscorpでした ニコニコ

✱画像、動画お借りしてます✱