こんにちは〜♪(o'ー'o)ノ

急にやりたくなったのでやってみる
急なDynamiteランキング ニコニコ


私、Dynamiteで
沼ったじゃないですか?
知らんがな

とにかく世界的大ヒットで
いろんなところでお披露目しましたよね ニコニコ

それを見るのが楽しくて楽しくて ほんわか

その中のこのステージが好きだった!
ってのを勝手に書いてみる 

とゆーことで

次点!

いきなり次点って何www

こちらです!


グクの後ろで

何故か車を調べてる?テテと



何故か上下を分けて着ている

テテとユンギ ニコニコ


当時はそこまで気づいてなかった💦



このレトロ感満載のステージ

めっちゃレトロな服を
着せられてるメンバーもいるけど
着こなせちゃうところがさすがでした ニコニコ

第7位

今回はベスト7なのです!(←どーでもいい)

なんてゆーか斬新?で面白かった!

そしてなんといっても…



ドラマーじょんぐく!

この頃、青髪だったねー



Dynamiteは
バンタンにしては比較的
覚えやすい振りつけなのに印象的で
そこもヒットの要因だろうけど

私は勿論踊れないwww

メンバーが誰もいない客席で歌う
こーゆーコンセプトも有りだな…と

あと青髪ドラマーじょんぐく!
え?しつこい?

第6位

JKの頭の形から始まり
どーしても好きらしい


ゆるい感じのDynamite


最後は



ユンギダンスを踊るナムさんと

勝手にそう思ってる(笑)

何故か後方にいるテテ


みんなスーツなのに

ラフで自由なこの感じがよかった ニコニコ


第5位

あれ?FESTAじゃないよね?


グクに頭にフォークを刺されてた頃のテテと

あれ、何回見ても笑えるwww

ホビの髪が黄色いから

Butterのころなのかな?


そしてこれが第5位の理由…


ヒントはこの中に…!


そう!そうなんです!

グクがハーパンです!
いや、理由それかよwww

クサズのハーパンは割と定番だけど
グクは少ない気がするから
おっ!ハーパンじょんぐく!的な感じで
ランクインしました ニコニコ 

てか、そんな大層なランキングちゃう

今更ですが
独断と偏見で選んでおります ニコニコ

中途半端なんだけど
あと4つ書いたら
容量オーバーな気がするから…

次に続く!


次回はもーちょいスクショ増やそーかな…


✱画像、動画お借りしてます✱