こんにちは〜♪(o'ー'o)ノ

ついに5月…
ジンくんが帰ってくるのは6月…
すぐに現れるかどうかは分からないけど

来月…!
なんかドキドキしてきた!

そして急に…

パンパカパーン
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

更にテンションを上げたい今
勝手にMVランキングをやってみる ニコニコ

ただ
バンタンって動画多いやん?
だから割とLIVEとMVと混ざってて…

なんであのMVないの?って思っても
scorpがアホだから
分かってないんだな…で
流してもらえれば助かります!

ランクインしてないのは
みんな11位ってことで!
言い訳完了!

お時間ある方は
前置き?で推理してみて下さい ニコニコ

第10位

今はいろいろコンプラとかあるから
こーゆー曲やMVも
なかなか難しいだろーなー

コンプラ厳し過ぎるよね?

グクのラップも好きなこの曲…



ナムさんのこのポーズは

なんかナムさんだし ほんわか

語彙力どこいった(←元からない)

↓↓↓↓↓↓



みんなあどけない感じもするけど
変わってないなー



個人的には飴をなめさせたら

テテに勝てる人いないと思ってる ニコニコ



また容量オーバーになる前に…


第9位


これからもバンタンは走っていく

その‪”‬瞬間‪”‬が常に‪”‬最高‪”‬であるように


今までのバンタン

これからのバンタン


繋がっていく未来を

感じさせてくれた曲




グクが覗き込むその先には

7人の未来



私はあまり詳しくないけど…

情弱だから…



そんな私でも分かる

見たことのある風景


そのときのいろんな感情を

呼び起こしてくれるような


昔から応援してきてくれたアミには

特に感慨深かったんじゃないかな ほんわか


上からじゃないですよー!


第8位


これはド定番ですよねー


沼った頃はそこまで聴いてなくて

おい

Tiny TAN ver.見て

聴くようになった ニコニコ




もう言葉は要らない…!

出てこないだけ


ただただ格好いい!


え?スクショがない?

全部失敗したので諦めましたwww



↑↑↑↑↑↑

こっちも定期的に見たくなる


なんか釜山コン思い出して

また7人のパフォが恋しくなったよ…


第7位


これ、前にも書いた気するけど…

やっぱりユンギでしょ…


あの銀髪?ユンギに

惚れない奴いないでしょー!




何回でも見たい

軽やかに跳ぶユンギ…!



首傾げながらの

この表情のユンギ…!



勿論、ダンスも格好いい!
格好いいしか言葉知らんのか


あれ?
グクがよく見えないな?

可愛いグク貼っとこー ニコニコ
グクペンだから!


ほら、可愛い ニコニコ

だからキショいわ


第6位


これも

みんな大好きなんじゃないかなー ニコニコ


砂浜…

曇り空…


この曲のイメージは

ジミン氏の真似をするグクとテテ…


テテもしてたよね?




上手く撮れてないけど

クルっと跳ぶこーゆーの好き!



I’m Fineみたいな振り付けも好き!
 

それにしてもなんで
アップのスクショはないんや…
下手くそだからです

リアルアミ友さんは
このMVが1番好き!って言ってた ニコニコ

くるくると入れ替わるよーな映像?
そーゆーところも好き ほんわか

個人的には…


この背中が好きです ニコニコ


ついに頭の形だけじゃなく

背中フェチにまで…


独断と偏見でお届けしてきたここまで
皆さんの好きなMVはあったでしょーか うさぎのぬいぐるみ

懐かしんで楽しんでもらえてたら
嬉しいですにっこり

そして
この辺で容量オーバーなので…
続く!

✱YouTubeより画像、動画お借りしてます✱