やっと見ましたー ニコニコ

やはり3月は忙しいー💦



絶対、めっちゃ盛り上がったよね ニコニコ

 


なんてゆーか…



ユンギやな…

相変わらず語彙力皆無


伴奏、クリック、楽器、配信のバランス


細かいところまで気を配るユンギ


クリックってのは床に置くスピーカー
って認識で合ってる?


ホントにユンギは

根っからの【音楽屋】って感じ にっこり

ONEPIECEのローみたいな呼び方やな…



熱過ぎるパフォーマンスの裏では

こんなトラブルもあったりするけど

↓↓↓↓↓↓



それを微塵も感じさせないところが

やはりプロ ほんわか


ユンギを包むたくさんの光


そして…



‪”‬私達はあなたを

とても誇りに思います‪”‬


なんと素敵なメッセージ…!



【SUGA】 or 【Agust D】 or 【ユンギ】
 
3つの名前を持つ音楽屋さん
本当に格好いい ニコニコ

そして応援に駆けつけたジミンちゃん


メンバーが来れば

何かしら出てくる思い出話


‪”‬ここはジンさんとVさんが
喧嘩していた場所‪”‬

‪”‬ステージに上がる5分前まで
喧嘩してたよね‪”‬


若かりし日の彼等の気配が
至るところにある
今も若いけどね

彼等が過ごしてきた時間は
離れててもいつもそこにある

メンバーにとって全てのメンバーが
切っても切り離せない存在

バンタンがバンタンたる所以だよね にっこり
今日は特にない語彙力…

内心はジミンに
ステージに立ってほしいユンギ

勉強になると思うから、って

ユンギ…そーゆーとこだよ…
マジで好き(⟵キショい)

それにしてもユンギ…



なんかこの甘えてるよーな感じなのに

男前なのなんでなん?


絶対、褒め称えるし迎えに来るでしょ!



シュチム好きや


思わぬハプニングだったり



こうして来てくれるメンバーだったり


やっぱりLIVEっていいよね…ほんわか


こーゆーLIVE裏の映像の

何がいいってさ


こんな風にアミのメッセージで

笑顔になってるのを見られるところ


それを見て

こっちもまた幸せな気持ちになる ほんわか



↑↑↑↑↑↑

このメッセージ用意してきた人

これ、もう一生の思い出だよね ニコニコ


公演後、ジミンちゃんに
すごいじゃん!って言われて


‪”‬これだから

目の前で話せないんだよ!‪”‬


こーゆーやり取りもすごく好き にっこり


バンドのメンバーからは


‪”‬かっこよく前に立って披露してくだされば
僕たちが後ろでサポートしますので‪”‬

心強い言葉だよね うさぎのぬいぐるみ


はー…

こーゆーのすごくいい…ほんわか


白ユンギもいーし



黒ユンギもいい…!



スペシャルなゲストの登場も
更にLIVEを彩ってくれたよね ほんわか

‪”‬また来たときは もっと大きな歓声と

幸せな表情を見せてほしいです‪”‬

いい意味で貪欲だよね

‪”‬とにかく一日でも早く
また公演をしたいと思いますし‪”‬

‪”‬そのときは7人で
公演ができるはずです‪”‬

‪”‬そのときまで ARMYの皆さん
元気でいてください‪”‬

‪”‬またお会いしましょう‪”‬


うん、会いたいです



これは大スクリーンで観たいやつや


あと2週間って

割とあっという間よねー



ソロコンを大成功以上の

大成功に収めて駆け抜けたユンギ


今更ながら

お疲れ様でした うさぎのぬいぐるみ


こーゆー裏側見るの、ホントに楽しい


次は大スクリーンで会いましょう ニコニコ

勝手に会いに行くんでー!


✱YouTubeより画像、動画お借りしてます✱