こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ずっと放置していたRYTHEM HIVEを
久々に開いてみた 

全く別のゲームに
変わっていた…
アップデートあるある

あれ?
いっぱいあったカードどこいった?

合成とかもうしなくていいの?

コインみたいなの
貯まってなかったっけ?

やり方がマジで分からない…
どんだけ放置してたんだよ

音ゲー部分も
かなーり変わってて
とりあえず適当にやってみる

楽しい (●︎´▽︎`●︎)
楽しいんかいwww

多分、やってなかった間の
コインやらアイテムやらは
何かに変わったんだろうな…

その何かが何かは分からないけど
まー、いーや

曲はちょい見た感じ
割と増えてた気がする!

Sevenもあった!
これはテンション上がる…!

最近は
時間のかからないゲームしか
してなかったんだけど

ちょっとした暇つぶしにできるやつ

音ゲーで脳が活性化されるという
そんな話もあるので

今更無理?

またボチボチやってみよーかなー にっこり

そして
同じく放置していたインザソム…

おかえり!って言われて
特典プレゼントしてくれたけど

12時間無料って…
いや、寝るわ!

それ、昨日の夜の話で
結局恩恵には与れず寝ましたー ふとん1

インザソムも
やり始めれば面白いんだけど
その何時間無料とかね?

突然じゃん、突然くるじゃん?
自分で使う時間を決められないじゃん?

だから寝る前に10分くらい…
とか思って開くと1時間無料!とかさ…

いや、寝るよね…
常に眠い人だから…

昨日に至っては

12時間無料って…
まだ言う

そんな中…!
どんな中?

こんなの発見しました
↓↓↓↓↓↓
 


長男がTVでYouTube見てて

「えっ、グクの曲やん!」ってなって
長男は知らないで見てたらしいけど

私は勝手にテンション上がってました ニコニコ

だって兵役中なのに
こうして後輩のヨジャグルの子達が
歌って踊ってくれるの
嬉しくないですか?

元々のベースを残しつつ
ダンスが女性仕様っていうか
それも新鮮でよかった!

ダンス素人だから
感想が浅いのはご容赦いただきたい

こーゆーのを見ると
なんか応援したくなってしまう ほんわか
単純

あと、ついでにこちらもー


過去記事で
グクの3Dのカバーを載せてるんですが
Sevenも載せたかな?

同じNMIXXのリリーです にっこり
リリーちゃん、めっちゃ歌上手い!

歌ってたのは
去年だと思うんだけど

こうしてバンタンの曲を
歌ってくれてるの嬉しい ニコニコ

KーPOP研究会会長(自称)の
長男曰く
KーPOPって音楽番組で
一緒になることが多いから

グループ同士の繋がりがあったり
先輩後輩も
仲がいいイメージだって言ってた にっこり

長男がKーPOPのバラエティー?
みたいなのを割と見るけど
確かに仲がいい感じする!

バンタンは韓国の音楽番組に
あまり出なくなった印象だったけど

全員揃ったら
また出てほしいなぁ ニコニコ

他グルの子達とも
わちゃわちゃするの見たい!

そして 
ユンギのも供給きたし
テテのも来るねー ニコニコ

あっ、ホビたんもだ!

ユンギのはまだ見れてないー💦

お酒でも飲みながら見よーかなー ニコニコ
でも、それやったら眠くなって寝ちゃうwww

ゲームのこと書きたくて
そのまま、つらつら書いてたけど

なんかアレだね…
まとまってないね…

まぁ、いつものことだからいっか!

 そしてやっぱり
グクが好き過ぎる…!
見れなくなってた気がしたけど…
過去記事では消えたよーな気が…

なんか見れた!
見れて満足 ニコニコ

このときのグクは
また頭の形が最高でね… ほんわか

たまに発動する頭の形フェチwww



この頭の形のよさよ…

え?キショい?


なんかめっちゃグダグダでしたが
まー、いっか
いーんかいwww

最後にどーでもいい近況を にっこり

 これをですね…
↓↓↓↓↓↓


カラオケで歌おうと

覚えたんですけど


次男に言われました


俺と行くときは歌わないで

キモいから


って


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


いやいや、歌詞やん?


でも


親が

♪いい女で困っちゃ〜う♪

はキショいわー


と再度言われました ネガティブ

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
↑↑↑気に入ったらしい↑↑↑

とりあえず
供給、楽しみに待とー、っと ニコニコ

ちょいちょい開いたら
おっ!来てる!
くらいの推し活が私には丁度いい にっこり

なんだかんだで
3月はバタバタする時期ですよねー

私も体調崩さないよーに
気をつけよー、っと

と言いつつ、既に喉をやられている…

皆さんも
健康に気をつけてお過ごし下さい うさぎのぬいぐるみ

✱YouTubeより画像、動画お借りしてます✱