안녕하세요‪ 𓈒𓏸🤍

今日はシュガヒョンの誕生日 ニコニコ

ホントに沼に入りたての頃は
動画もまだあまり見てなくて
ユンギはただただクールに見えて

え…ユンギ冷たくない?
反応、塩過ぎない?
とか思ってたときもあった

盛大に謝罪します!
(盛大な割に小文字かよwww)

でも、知れば知るほど
塩の中に隠れてる砂糖がさ…
これでもかというほど甘過ぎる


こんな感じの

なんとも言えない笑い方


あー、ユンギ!って思う

はい、相変わらず語彙力ゼロー


私のお友達は

元々KーPOPファンなんだけど

BTSは聴いてなかった、って


でも

聴いたらすごくいいね!って

そこからメンバーのソロ曲も

聴いてくれてたのに


ユンギにだけは

何故かハマらなかった…


でも、久々に会ったら

ユンギさん格好いいね!って

なんだったら私よりも聴いてて



やっと魅力に気づいたか!と

どの立ち位置?


マイドロとかが

好きなタイプの子だったから

聴き始めたら

ハマったんじゃないのかなー


と、勝手に思った にっこり



ユンギの言うことはいつも深い



狭い範囲じゃなく

常に周りの周りの周りまで

どんだけー


いろんなことを頭に入れ過ぎてしまうと

かえって考えがまとまらなくなりそうな


そんな気もしてしまうのに


ユンギはブレないよね

確固たる軸があるんだよね


入口が狭そうなのに

中に入ったら

入口からはイメージできないくらい

めっちゃ広くて


そして温かい


それがユンギ沼



肌がめっちゃ白くて



足、めっちゃほっそ!


こんな風に

口がポカっと開いてて

「あぁー!」って言ってる感じの

ユンギも好き ほんわか

↓↓↓↓↓↓



いつもメンバーの幸せを願うユンギ

メンバーが好き過ぎるユンギ


そんなユンギだからこそ

メンバーにも愛されてる


そんなユンギだからこそ

アミにも愛されてる



あなたが

これからも幸せでありますように


改めて

お誕生日おめでとうございます うさぎのぬいぐるみ


✱画像お借りしました✱