こんにちはあるいはこんばんは

SPY×FAMILYでは
夜帷さん推しのscorpです にっこり
意味もなく定期的に言う

今朝も朝マックに行き
dポイント使えなくなったのに忘れてて
ドヤ顔で

「ポイントで!」

店員さんに
「すみません、終了しまして」
と言われるこの流れ…

実は3回目…
学べ?

ところで私の車
今、灯油臭いんですよ…

携行缶を積んでたんですが
まぁ、ちょい こぼれたんですよ

キャップが少し
ゆるかったのかもですが
それよりも!

運転が荒いからです…
これは多分治らない…

そんなアホな話は置いといて 無気力

先週末…先々週末?から
ボンボヤ祭りを開催してました ニコニコ
猫がつきあってくれました!

もう、なんなんだろう…

楽しいし、笑えるし、和むし
どの場面も見逃したくないって
こんなことある?

あるんですよ、奥さん…!(←誰に言ってんだ)


あ、今日は最初に言っておこう


✱画像お借りしてます✱



見てたのは
Season 3なんですが
テテがあとから合流じゃないですか?

そんなテテへの
メンバーのサラハンダ動画
めっちゃ最高過ぎるし ほんわか

なかなか言わないユンギが可愛過ぎた

どの組み合わせも
ホントに面白い ニコニコ

ナムさんは
ホビの携帯持ってくわ
お金は失くしかけるわ
ホビのコーヒー?飲もうとするわ

やべー、
ナムペンになるとこだった

何もヤバくないし、ある意味既にナムペンだったわ

魚が釣れないので
偽造工作してるSINも笑えるし



博物館?に行きたいジミンと
ネットで見れるというグク

それを全部読んでるホビ、分かってるぅー!

組み合わせが変わっても
もう、どれも可愛過ぎて!

ヤンコチコンビの
ユンギのお酒講座も面白かった!

そんな中、
みんなテテのことも気にかけてて
テテからの返信動画もさ…
もうさ…

可愛過ぎるだろ…

バスキング(路上ライブ?)が気になって
仕方ないグク

ホントに歌うことが好きなんだなー ほんわか

そんなマンネのバスキングを見に
駆け付けるジンくんとホビのマンネ愛…



上手く歌えなかったと言うグクを
「そんなことないよ!」と
なだめ続けるマンネ愛…

とにかくグクに甘いマンネ愛…
何回言うねん

テテがいなくても
サンドウィッチは7個買おうとするし



テテが合流してからは
いなかった間の話を
我先に!と話したがるメンバー ニコニコ

ほぼ入れ替わりで
ユンギが帰国になっちゃったけど…

7人集合できてよかった、って
食事しながら盛り上がって

また会えるのに
ユンギが先に帰国するのを
お互いに惜しんだり

7人にこだわってるのはさ、
アミだけじゃなくて
間違いなくメンバーもだよね うさぎのぬいぐるみ

それは今も変わらないよな、って思う

テテのバスキングを
笑顔で見守るジミン

髪をハーフに染めたグクに
(左:ピンク 右:金髪)
「なんでそうしたの?」と
ホビが訊けば

‪”‬髪を染めるのに
理由があるんですか?‪”‬

そんなグクが好きだ

もうとにかくどのシーンを見ても
メンバーがメンバーを
本当に愛しそうな目で見る

そんな君達を見る私が幸せ
え?どーでもいい?



↑↑↑↑↑↑

これも見てて面白かった!

みんな、よくできるなー


マルタでの旅も終わりに近づき
ユンギからのビデオレター

‪”‬お前達がいないから
本当につまらない‪”‬

すみません、ユンたん、
どんな殺し文句なんですか

最後の一大イベント

自分から自分への手紙

マジで泣けた…

自分の長所だったり短所だったり
自分に伝えたいこと

みんなが願っていたのは
自分が幸せであること

アミもそれを願ってるよ うさぎのぬいぐるみ

テテの歌声に酔いしれて
終わると思えば
そこからまさかの遊園地(笑)

ジンくんの窓拭き笑いが響き渡る夜…


こーゆーとこが
あー、バンタンだなーって思う

ボンボヤはコンテンツではあるから
基本、カメラは回ってるよね

でも
そこに映ってる彼等の笑顔と言葉は
嘘で作られたものなんかじゃない

それは見てたら
分かると思うんだよ

最後にホビが伝えてくれた言葉

‪”‬僕達は7人一緒にいるときが
1番幸せで素敵な瞬間が
多いんだと思います‪”‬

‪”‬そういう部分をファンの方々に
分かっていただきたいです‪”‬

‪”‬そして
愛していただければと
思います‪”‬

これがバンタンの絆だよ
メンバーの気持ちだよ

こんな素敵なコンテンツを見たあとに
書くのもどうかと思ったけど…

見たからこそ書きたくなった

ここから口が悪くなりまーす
多分、最後まで口悪いです

いろいろゴチャゴチャ言ってる奴

メンバーの言葉をちゃんと聞こうよ

ボンボヤ自体は
確かに過去のコンテンツだけど

メンバー見てれば
その頃から変わってないことなんて
分かるじゃんか

SUCHWITAでも
バンタン村に住みたいって言ってたし

テテも言ってたじゃん

‪”‬BTSがBTSを愛してる‪”‬

って

彼等自身がメンバーを愛して
その絆を大切にしてるのに

それを否定するよーなことすんなよ

あくまで一部の人達に言ってます

文句とか

おかしなことばっかり
言ってる奴はさ

どんなコンテンツ見たら
そんな考えになるの むかつき

どのコンテンツ見たって
バンタンが愛しくなる要素しか
入ってないじゃんか

メンバーの絆を
感じさせるものばっかりじゃんか

最初から
バンタンのコンテンツ
見直してきなよ

いつまでその壊れたフィルター通して
バンタンを見てんだよ

歪んだ愛情で
バンタンを語らないで

どいつもこいつも
メンバーの言葉を聞き逃し過ぎだよ

2025年までに
ぶっ壊れたフィルター全部捨ててさ

いい加減、気づけ 真顔

目に見える彼等と
その言葉だけが真実だってことに

バンタンの代弁者なんて要らないよ

メンバーの言葉と
秤にかけてみたら分かるでしょ?

どっちの言葉が重くて本物なのか

本当にメンバーを
大切に想ってるなら

答えは
簡単に出ると思うんだけど

彼等の真実を
変な色で勝手に塗り替えるな💢