コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!

あ、バンタン関係ないです!

ホントにどーでもいー話なので…
お時間ある方だけおつき合い下さい にっこり

【コンビニ】

地方に住んでるので
殆どのコンビニには駐車場があります

都会だとないイメージなので…
田舎者の勝手なイメージ

で、いつも疑問に思うんですけど

駐車場めっちゃ広いのに

入口のど真ん前で
ご飯食べるの普通なの?
割と見かける

自分の場合は
コンビニで買ってすぐ食べるときって
割と駐車場の端っこに行きがちなので…

ダメとかじゃないんですが
素朴な疑問だったので書いてみた 無気力

今はそれ、割と普通だから!だったら
すみませんm(_ _)m

【駐車場】

スーパーとかに買い物に行くと
大体、2台縦列で停められるよーに
できてるじゃないですか?

私、これ割と多いんですが
帰ってきてトランクに荷物入れたいのに

めっちゃピッタリ停められてて
トランク開けられない案件…

なんで?
そんなにピタピタ停める必要ある?

立て続けだったので書いてみた 無気力

【どこからでも】

これは書いたことあったかもですが
記憶力ゼロなんで!

よくカップ麺の付属のスープとか
こちら側、どこからでも切れます!
とか書いてあるのに

どこからでも切れない…
なんでなん?

あと、シャンプーの詰め替え用とか
手で簡単に切れます!
とか書いてあるのに

手で簡単に切れない…
マジでなんでなん?

めっちゃ気持ち悪い切れ方して
結局ハサミが必要になるときないですか?
私だけ?

最近は
もういっそ最初からハサミでえーやろ
ってなった
ちょっとだけ賢くなった

【みんなで】

滅多にないんですけど
大人数で食事行くのが割と苦手で

シェアして、とかってなると
割と気を遣いがちじゃないですか?

だから鍋奉行じゃないけど
仕切ってくれる人がいるとホントに助かる
ありがたやー

助かるんですが…
これは私の我儘なんですが…

フライ系とかは
ソースかけていいか
訊いてほしい…

ソースがダメな人なのです…

ソースかけない派なので
満遍なくかけられたソースを見ると
ちょっと切なくなります

ソース大好きな人ごめんよー

まぁ、フライ系は
ほとんど食べないんですけど 真顔
じゃあ、えーやろ

ソースかけない人は
きっと少数派なんだな…

ちなみにケチャップもかけない

SCORPIONだけあれば
大丈夫です 



タバスコの10倍の辛さの

万能調味料

だよ!


商品紹介に書いてあったよ!


困ったときのSCORPION!
是非お試し下さい キラキラ

ちなみに家族は誰も使わない…
超万能で超美味いのに…

【よりにもよってそれ】

私、マクポが好きでした
なくなったので過去形

お手頃バーガーの中で
それだけを食べていたのになくなり
最近になってスパビーも美味いやん!
ってなってたのに

なくなったよねー
スパチキに変身したの?

それに加えて朝マックの定番
私の中の定番だけど
ビッグブレックファストまで…!

なくなったよね…

私の好きなものから
なくなっていく気がしている… 
多分、気のせいなんだけど

お願いだから

ソーセージマフィンだけは
なくさないで下さい
切実な願い

【郵送物は直ぐ開けよう】

息子関係のもので
とある申し込みがありまして

入金も済んでいたので
あとは時が来るのを待つだけー
なんてノンビリしてて

いよいよ時が差し迫ってきたので
そろそろ見なきゃー、なんて
封筒開けてみたんです

返送書類とか書いてある…

え、いつまで?

去年の10月とかなってる…
嘘やろ(←嘘じゃなかった)

慌てて連絡しまして

担当の方は 
「すぐに返送してくれれば
大丈夫ですよー」
と優しく対応してくれたのですが

ダメじゃん、自分…
なんでも後回しにし過ぎなんだよ!

とりあえず、まず封を開けよう!
封すら開けてなかった(←え?)

その前に
まずポストを開けよう!
割と郵送物溜めがちなんで…(←え?)

【猫という生き物】

うちの猫(妹)が常にお腹を空かしていると
前にチラッと書いたんですが

ちょっと目を離した隙に…!

パスタ食ってる…
唐揚げ食ってる…
おにぎりくわえてる…

ちなみにご飯食べて直ぐの話です

飢え過ぎだろー!

えー、猫ってこんなだったっけ?
今まで飼った中にはいなかったんだが!

今日は自分へのご褒美に(←なんの?)買ってきた
スコーンまで食べようとしてた

あと、キャットタワーが…
あまりにも激しく飛び乗るので…

ピサの斜塔みたいに
なってるんですけど…

何回直しても
結局ピサの斜塔になるんですけど…

そりゃ、キャットタワーで
激しく小競り合いしてたらそーなるわな…

ちなみに今も
ピサの斜塔のてっぺんで寝ております ニコニコ
なんだかんだで可愛過ぎー♡

【住むならどこ】

A : 米花町
言わずと知れたコナンくんが住む街
犯罪率、半端ない
コナンくんがなかなか進級しないので
漫画あるある
毎日のように事件に出会っている計算

B : 杜王町
ジョジョの奇妙な冒険の舞台
第4部と第8部?
割と奇妙な事件が起きる上に
一般人までヤバい奴が多い

C : ゴッサムシティ
BAT MANに登場する超犯罪都市
想像を遥かに超えるキチガイが多く生息する

どこに住みたい?と長男に訊かれました

長男は

ゴッサムシティだけは無理

と言ってました 真顔

いや、どこも無理やろ…

長男はこーゆー話をするとき
とてもイキイキしています(笑)

と、相変わらず
どーでもいー日常を書いてみました にっこり

最後に

【明日、地球が終わるとしたら】

よく
最後の晩餐に何を食べたいか?
みたいなのあるじゃないですか

何を食べたいかは
思いつかなかったんですが

頭に浮かんだのは

いつも通りの
家族で食べる晩ご飯でした にっこり

なんてことない食事を
何気ない会話をしながら
いつも通りの日常を

何を食べるかじゃなくて
誰と食べるか

結局はそれなんかなー、と
思ってみたり

気心が知れてる人には
どうしても口が悪くなったり
言い過ぎたりしてしまうんですが
口の悪さには定評があります!(←ダメやん)

ちょっと反省して
人にやさしくできるように

THE BLUE HEARTS…!

言うは易く行うは難し…!

とりあえず
身近なところから始めたいと思います うさぎのぬいぐるみ