こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

推しの兵役について
書くときがやってきました…!
普通に遅い

推しの兵役前最後のWラ にっこり

何故この写真が最初にきたのか
↓↓↓


顔が映ってなくても

もうJKのフォルムが好きなので…

病気や


とゆーことで始まります!



‪”‬明日 入隊することになりました
入隊前の最後のLIVEになると思います‪”‬

‪”‬VさんとRMさんのお見送りをして
帰ってきてご飯を美味しく食べて ‪”‬

‪”‬やらないといけないことをやって
整理しないといけないものを整理して‪”‬

‪”‬心の準備もして‪”‬

そうだよね

それ、1番大切なやつだよね



‪”‬遅くなってしまってごめんなさい‪”‬


こちらこそ寝ちゃっててごめんなさい

朝見ました💦


‪”‬最後の挨拶をする為に来ました‪”‬

‪”‬健康に過ごしていて下さいね
行ってきます‪”‬

‪”‬やっぱり前日になると少し気持ちが
そわそわしてきました‪”‬

‪”‬明日になったらメンバー全員
軍服務をすることになるんですが‪”‬

‪”‬その前まで応援して下さって
本当にありがとうございます‪”‬



‪”‬いざとなると…話すことが多くはないな‪”‬

‪”‬会いたくなるはずです‪”‬

‪”‬さようなら‪”‬

‪”‬僕はまだ…
入隊前なので敬礼はできないんですけど‪”‬

‪”‬しっかり訓練所での生活を終えて
たくましい姿で皆さんに敬礼します‪”‬

‪”‬最後の挨拶は短く…
最後ではないな
入隊する前の最後‪”‬

‪”‬皆さん 愛しています
もっと頼もしくなって戻ってきます‪”‬

‪”‬じゃあね‪”‬


‪”‬お元気で‪”‬



見ながら

いろいろと思ったこと にっこり


グクのソロ活、ホントに最高だった

あんなに格好いい姿を

最後まで見せ続けてくれた


‪”‬カッコイイ姿をお見せします‪”‬


ずっと言ってくれてたけど
ホントに有言実行だった
なんだったら、それ以上だった

話すことが多くないのは
今まで ずっと話してくれてたから

もう十分
アミとJKは言葉を交わしてたよ ニコニコ

次に会うときはたくましい姿で、って…
 
今以上に?

って思ったし

ホントにいくのか?98kg…(笑)

これはあくまで私の気持ちなのですが

寂しくはないんです

グクは言葉通りに
格好いい姿を見せてくれたし

新しい挑戦もたくさんして
今の自分にできることを
全部やり切って兵役に就いた

グクは自分に厳しいから
もうちょい、ここが!とかはありそうだけど…

余韻とは少し違うかもだけど…

グクの全力の活動が
ずーっと私の中に残っていて

幸せそうにステージで歌うグクが
ずーっと私の中に焼き付いていて

いろんなグクを思い浮かべるだけで
幸せな気持ちになって ほんわか

少なくとも
今は寂しくないんです 

そうは言っても
1週間後、1ヶ月後とか
もしくはもう明日とかに(笑)

急に寂しくなるかもしれないし
それは分からないんだけど

寂しくなったら
素直に寂しいって書きます!

グクが格好よく活動して
兵役前にいっぱい魅せてくれたから

グクが今 不在だからって
寂しいなんて言っちゃダメだ

とか

そんな優等生的な考えではないです!
ないんかい

だって

何をどう自分に言い聞かせたって 
推しが今 不在な事実は変えられない

私みたいにまだ平気!って人もいれば
寂しいって思う人もいる

推しを想う気持ちは
自分だけの感情だから
いろんな気持ちがあっていいよね うさぎのぬいぐるみ

私はですね…

グクのいろんな癖?みたいなのが
好きなんです ほんわか

 急に語ってみる

髪を触ったり鼻や口を触ったり

舌打ちみたいな「つぁっ!」とか
話してる途中で「ぁあー!」とか
納得するような感じとか

言葉にしたら…伝わらない感満載だな…

そーゆーの見てるのがすごく楽しい ニコニコ

もっとあるけど…
伝えられる気がしないので諦めた(笑)

でも
グクっていって直ぐ出てくるのは

やっぱり幸せそうに笑って
ステージの上で歌うグク

グクの幸せそうな笑顔が
1番先に思い浮かぶんです うさぎのぬいぐるみ

そのあとで
いろんなグクが次々と思い浮かぶんです

まぁ…病気ですよね (笑)

少しの間離れるけれど

グクがくれたたくさんのものは
ずっと消えずに
心の中にあり続ける

そんでもって

グクが帰ってきたら
呼応するみたいに
私を今以上に幸せにしてくれると思う うさぎのぬいぐるみ

グクは待っててとは言えない
みたいなこと言ってたけど…

グクの声が聴きたいから
グクの笑顔が見たいから

勝手に待たせてもらいます!

一言だけ伝えるとしたら…

98kgはやめとこうか(笑)
ヒョン達が怯えちゃうから…

会えなくてもどこにいても
グクの幸せと健康を祈るよ


大好きです ニコニコ


幸せでいてね うさぎのぬいぐるみ


✱画像お借りしました✱