こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

なんかさ…
なんだろう…

推し、格好いーな…
いろいろ追いついてないけど

相変わらず亀より遅い
scorpペースですが…

読んでいただいてる方
有難うございます うさぎのぬいぐるみ

これも見ました にっこり
↓↓↓↓↓↓


こーゆー裏側見るのがすごく好き!

最後の方で語ってくれてますが


【芸能人】
【ありのままの僕】
【中間あたりにある意味を加えたもの】

と、3つに分けたそうで

そーゆーコンセプトを知るのも好き ニコニコ


私のスクショの腕を超越する

JKの格好よさに脱帽 無気力



そーでしょう、いい感じでしょう!

いや、どこから目線www



JK、これ何回も言ってる(笑)

でもバッチリ決まってますけど


サンドバッグ打ってるJKも格好いーけど



私はテーピングJKにやられた(笑)

こんなん、反則やん


‪”‬僕が好きなもの

楽しんでいるもの
そういうものを
たくさんお見せできると思います‪”‬

‪”‬皆さんが見ている
第3者の目線から見る僕
そんな感じで‪”‬

‪”‬上手く構成して撮ってみました‪”‬



【ありのままの僕】のコンセプト



そりゃ、必須ですよ ニコニコ



こーゆー格好のJK、好きだなー

どんなでも格好いーですけど



こちらこそ有難うございましたと言いたい


そしてそして見ましたよー ニコニコ



奇跡的に

朝、たまたまYouTube開いてたら

こんなん出ててー


おー!今から?マジか!

わーお!


仕事だわ!


と、泣く泣く仕事に行きました(笑)

あとでゆっくり見ました


パフォーマンスがよかったのは
勿論だけど



こうして
ダンサーさんと楽しそうなグクや



アミと一緒に
幸せそうに歌うグクを見て

やっぱりグクのいるべき場所は
ステージなんだな、と ニコニコ


グクがステージから見る景色は

グクが大好きなアミのいる場所


インタビューでグクが言ってたこと


‪”‬言葉では表現できない気分‪”‬


‪”‬天国なのかと思うほど とてもいい気分‪”‬


‪”‬私を応援してくれる人と

同じ空間で歌手として歌うのは

本当に幸せな気分‪”‬


分かるよ

見てれば分かる


どれだけグクが

ステージから見るアミを

大切に想ってくれているか


同じ空間を共有することを

どれだけ幸せに思ってくれているか


そんなグクだから

大好きなステージで笑っていてほしいし

少しでも多く

幸せな日々を過ごしてほしい


HYBE社屋で行われたインタビューでは

いろんなことを語ってくれてた にっこり



これも一部分だけ抜き出して

勝手な解釈してる人見かけたな…


「過去に囚われない」ってワードだけ見て

過去にやったことはスルーか、みたいな? 


そもそもJKは犯罪者でもなんでもないけど?


とりあえず言いたい


全部読んで?


とりあえず

全部読んでから文句言おうか

全部読んでも文句言えるならな


いつでもアミが最優先だと
迷いもなく言い切るグク

自分が最優先でいいんだよ?
と言いたいけど…

割と(かなり?)頑固だからな…(笑)

前でも後ろでもなく
上からでも下からでもなく

アミがグクやバンタンと
適度な距離を保ちつつ
隣を歩いていけたらいいな うさぎのぬいぐるみ

なんか上手く言葉にできなくてすみません💦


それにしても

Times Squareで堂々のパフォーマンス

どんな場所かよく知らないけど(←え?)


きっとメンバーも

グクのステージをニコニコしながら

見てたんだろうなぁ ニコニコ



see you!って言ってたね 

うん、また会いましょう うさぎのぬいぐるみ


推しが幸せそうだったので

私も幸せな気分になれました ニコニコ


あ、あとインタビューで

こうも言ってた


上の記事には載ってないかもだけど

別の記事で見つけた


‪”‬【Standing Next to You】‪”‬


‪”‬レコーディングもとても大変で

自分にとっては特別な曲‪”‬


‪”‬イヤホンやスマートフォンじゃなくて

スピーカーで大音量で聴いてほしい‪”‬


アミへのお願いだって にっこり


既にやってらっしゃる方は

スルーして下さいm(_ _)m


早速やってみました!

前半から後半に移るにつれ

スピーカーを勧めるわけを実感しました!


理由を説明せよ?それは無理!


うん、JKの言う通り

スピーカーで聴くと更に最高です ニコニコ


また、これからスピーカーで流しまーす


と、ここで終わろうと思ったら



こんなんきてた



ので思わず貼る(笑)


あと、SUCHWITA…!
SUCHWITAも最高でした ほんわか
今月中には書きたい

ソロ活で
いろいろ思うことあるアミも
いるかもだけど…

メンバーが描く
バンタンの2025年へと続く想い

それだけは疑わないで
アミの軸になってるといいなと思う うさぎのぬいぐるみ


ところでインザソム可愛い



可愛いから貼ってみた(笑)


今日もバンタンの
幸せと健康を祈ります キラキラ

scorpでした にっこり

✱画像、動画等お借りしてます✱