こんにちは〜♪(o'ー'o)ノ

えー…

ちょっと前に【3D】について
考察諸々、思うことを書きましたが

私は物議を醸している
この曲やJK、事務所などなど

擁護したくて
前回の記事を書いたわけではありません 真顔

テテのアルバムのときと一緒で
目にしたものに対して
素直にこーなんじゃないの?と
思ったことを書いてみたのです

いろんな意見があるのは
重々承知しておりますが

擁護派、否定派と
単純に分けるのはなんか嫌なので

私は
素直派とさせていただきます
悲しいくらいネーミングセンス皆無

曲に関して思うことは
前回、書かせていただいたのですが
あと一つ気に入らないこと…

煙草の件から始まって
こと細かには書きませんけど
なんだかザワついてましたね

それはもういいです 真顔
いや、よくないのか?

私が嫌だったのは
今回の件にかこつけて
タトゥーだのピアスだの
それ、関係ないやん、ってことまで
持ち出してくること

そこにメンタル絡めてくるのが
ホントに嫌 むかつき

私もアミになりたての頃は
そういう意見を見て
心配になったこともあった

今はないよ!

タトゥーや煙草は依存性
JKのメンタルが心配
強く見せてるけど脆い

とか?

うーん…

グクについて
何をどこまで知ってんの?

心配するのが悪いとは思わない
でも、決めつけるのはどうなのか

そこは私も気をつけないといけない

定期的に心配されてるよね
グク、今ヤバくない?って

何もヤバくなくても
何故かヤバいってことになる不思議

いつだったかな…
やっぱりグクのメンタルが心配されて
アミの誰かがホビに訊いたのかな

グクは大丈夫?みたいに

そしたらホビが言ったんだよね

ジョングクは強い子だから
大丈夫だと思うよ

って

アミを安心させなきゃとか 
そんな感じじゃなかったなぁ

なんか
そのときに思ったんだよね

ちょっと何かあると
アミはすごく心配する癖がついてて
それは悪いことではないのかもだけど

なんでもないことに対して
大丈夫?心配だよ!とか
言われ続けるのって
逆にストレスなんじゃないのかな、って

私だったらストレスだから

私は最近になって
グクをすごく信頼してるというか…

なんでもありとか
なんでも信じるとかとは 
ちょっと違くて

何かあったとき
もしくは何もないときでも
言える範囲で
グクが言葉にしてくれるっていう
信頼感っていうのかな…

上手く言えないんだけど…

グクは辛いこととかあっても
1人で抱え込むんじゃなくて
ちゃんとアウトプットができるというか

ちょっと前までは
アミに遠慮して言えなかったりしたことを
吐き出せるようになったというか

それはメンバーもだと思うけど

アミはそう思うんだね
でも 僕はこう思うんだ、って
ちゃんと伝えてくれる にっこり

それって価値観の押しつけとか
我儘とかじゃなくて
ある意味、すごく誠実だと思う

理解してもらえないかもしれなくても
自分の意思をはっきり伝えてくれる
勿論、言える範囲でだろうけど

グクのその誠実な部分に
私は信頼を置いているというか

いや、上からじゃなくてね

いつまでも
少年のイメージがあるかもしれないけど

今みたいな髪型してると
ホントに未だに少年だしね

もう、いろんなことを判断できる
自分なりの方法で解決していける
26歳の大人の青年だな、って思う

頼りになる人達も
周りにたくさんいると思うし

心配する気持ちも分かるし
理想のイメージもあるかもだけど

ああしたらよかった
こうしたらよかった

要求ばっかりじゃなくて

もう少し遠くから
見守っててもいいんじゃないのかな
って思うんだよね

グクはアイドルかもしれないけど
アミの思い通りに動く人形じゃないよ
自分の意思で動く1人の人間だよ

今回の
「僕には彼女はいません」発言だって
ある意味、事務所的には
アウトな発言だったかもしれない

知らんけど

でも、グク言ってたよね

あー、スッキリした!
って

あれ?言ってたよね?

誰だってモヤモヤすることを
抱えてるの嫌じゃんか

自分達が嫌だと思うことを
グクに我慢しろだなんて
私は言えないよ

今は彼女がいない?
じゃあ、前はいたの?
画像は嘘なの?本当なの?
とか…

言葉にしてくれても
それでも足りないって…
そこまでこと細かに聞きたいもの?

どんだけだよ 真顔

「僕には彼女はいません」発言も
きっとエゴサとかで知ってて
言ってくれたんだな、と思ったし

アミ想いだな、とは思うけど
思うけど その前に

私はどっちかというと
彼女がいるいないの事実よりも

そこ重要なんで!って方は
スルーしていただけると助かります

グクがスッキリした!っていう
そっちの事実の方が重要なんです

だって、それって
ずっとモヤモヤしてたってことでしょ?
スッキリした!ってことは
それがなくなったってことでしょ?

グクのモヤモヤが
一つはなくなったってことじゃん

私にはそこが重要なんです

仕事柄
ストレスフリーは難しいだろうけど…

好き勝手言われることへの
苛立ちとか煩わしさとか
少なければ少ないほどいいじゃん

私は
グクに幸せでいてほしいんです

ちょっと前にも書いたけど
バンタンは
アミとの距離を縮めてくれるから

だから
勘違いしそうになるけど

前にグクが言ってたみたいに
適度な距離感っていうのかな
そういうのは絶対に必要だと思う

バンタンとアミが
これからも上手くつきあっていく為の
お互いに守らなきゃいけない領域

バンタンの優しさに甘えて
そこを越えないように気をつけたい

バンタンがバンタンらしく
活動できるように

彼等がこれから進んでいく道を
アミの理想ばかり押し付けて
がんじがらめにして
息苦しい狭い道にしたくない

グループ名の由来みたいに

社会的偏見や抑圧を防ぎ
自分達の音楽を守り抜いてほしい

その道が正解かどうかを決めるのは
アミじゃなくて彼等だと思うから

ついていくだけです!

はー…

グクじゃないけどスッキリした!
最近、私もモヤモヤしてたんで!

あくまで私の個人的な考えなので
意見の相違はご容赦下さい ぐすん

よく まとまってない上に
長ったらしいんですけど…

読んでいただいた方
有難うございます うさぎのぬいぐるみ

そして、今夜JK来るんですか?
予告Wラなので同時翻訳なのかな…

それまでにいろいろと片付けて
準備万端にして備えて
リアタイに臨みたいです ニコニコ

今から動き出せ!

グクやメンバーが 
幸せでいてくれたら嬉しいです うさぎのぬいぐるみ

scorpでした ニコニコ